SSブログ

略奪ウエディング〜結婚式場で攫われたけどこの人誰!?

略奪ウエディング〜結婚式場で攫われたけどこの人誰!?
【著者:戸田るんこ】

理不尽な結婚式を挙げている花嫁を、
花嫁が本当に好きな男性が乱入して来てさらってくれる…。
それは映画やドラマでよく見かけるシーンであり、
結婚を夢見る女性なら一度でも憧れたことがあるのではないでしょうか。

こちらの作品はタイトル通り「略奪結婚」をテーマにしています。
ですがただの略奪結婚ではありません。ちょっぴり面白いスパイスが加えられています。

主人公であるひよりは意中の男性、慶一と式の真っ最中でした。
そして誓いのキスをする寸前——まったく見知らぬ男性が飛び込んで来たのです!
あれよあれよという間にひよりは連れ去られてしまいます。

男性は「迎えに来たよ、ひより」…と。

「迎えに来た」とは言ってるけど、いったいあなたは誰なの!?
ひよりにとってまったく知らない顔でしたが、
なんと結婚式に乱入してきた男性はかつての幼馴染でした。
子供の頃からひよりとの結婚を心に決めていた幼馴染、智也。

男性が智也だとすぐ気づかなかったひよりは日程を改めて再び慶一との結婚式を挙げ、
新婚生活を送るようになるのですが、智也のことがなかなか頭から離れません。
慶一のことが好きなはずなのに、どうして智也がこんなに気になってしまうのか。

いつかはひよりと智也がゴールするんだとわかっていても、
波乱万丈のストーリー展開から目が離せなくなります。

ウェディングドレスを着たエッチもドキドキするものがありますね。
読んでいるうちにキャラクター全員の行く末が気になって気になって仕方なくなり、
最初は「えっ?」と思ってもいつの間にかキャラクターへ感情移入している漫画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。