SSブログ

仔猫ちゃん、こっちにおいで【特装版】(1)

スクリーンショット 2015-07-03 1.29.14.png


あなたは異性と話している時、どんな部分に「性別」を感じますか?
それは付き合う前や知り合う前からも感じていたものですか?
今回ご紹介する「仔猫ちゃん、こっちにおいで」は
友人の弟に「異性」を感じ、セックスフレンドになってしまった話です。

主人公の悠子はアパレルショップの店長で、毎日が大忙し。
常に数字と戦い、売り上げを伸ばしています。
しかし、そんな彼女には思いもよらぬウィークポイントが!
長身ですらりとした美人なのに、一向に彼氏が出来ません。
それどころか169センチのモデル体型もコンプレックスの一つです。
「あたしみたいなガッチリ女にはドM男くらいしか寄ってこないのっ」
友人のみかんとお酒を飲みつつ、あれこれと不満を漏らす悠子。
いわゆるご無沙汰になってから四年も経ってしまいました。
こんな男日照りのまま、これから先も生活していくのでしょうか。

そんな時にみかんの弟、れおと出会います。
足をくじいた悠子を車で送ってくれるれお。
初対面の男性、それも美形な彼と二人きり…
悠子は久しぶりの異性に対して上手く話せません。
更には彼は十八歳!四つも年下です。

結局ほとんど会話せず、マンションに到着する二人。
お礼を言ってマンションに入ろうとする悠子でしたが、
足の痛みにかがみ込んでしまいます。
「大丈夫かよ」
気付けばれおが助け起こしてくれました。
年上の女性の腕を掴み、このセリフ!まだまだ生意気な盛りです。

やがて二人は寄り添い、マンションのエレベーターへ…。


参考:コミックシーモア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。