SSブログ

カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(3)

スクリーンショット 2015-07-04 1.56.18.png

カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(3)


出会ってから幾十年が経つのか。
内気で過保護に育てられた風香が素顔を見せられる、大切な二人…。
ずっとこのままでありたいと願っていた風香をあざ笑うように、
彼女達の関係は奇妙なものへと変化します。

次期社長として期待される聖人。彼は会社のいじめからも風香を救い上げ、
一人前の男性となったところを、たった一人の婚約者となった姿を見せました。
しかし多忙であることは隠せません。しばらくして、出張へ出ることになります。
「俺がいなくても大丈夫か?」
「平気よ、大丈夫」
たった一言で風香の気持ちを見抜いた聖人。
真正面から向き合い、真剣な気持ちを告白します。
「…来週、金曜に帰る。そしたら、正式に婚約発表しよう」
風香はあまりの嬉しさ、そして彼への愛情に涙を零します。
優しく頭を撫でられ、「お嫁さんだ」と告げられ、まさに幸福の中にいました。

なのに記者会見の日、聖人は現れませんでした。
「何かあったのかな」
「もう時間なのに」
待つことしか出来ない風香は心配に押し潰されそうです。
やがてステージの幕が払われましたが、そこにいたのは春馬でした。
彼が語ったのは幸せが崩れ去ったという事実。
聖人は飛行機事故によって行方不明になってしまったのです。
その結果、春馬との結婚を迫られる風香…。

「もう…これ以上は…だめっ」
聖人の帰りを待ち続ける風香に、春馬は淫らなプロポーズをし続けます。
風香はどちらを選ぶのでしょうか?現在5巻まで配信中!


参考:コミックシーモア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。