SSブログ

仔猫ちゃん、こっちにおいで【特装版】(3)


スクリーンショット 2015-07-03 1.29.14.png

仔猫ちゃん、こっちにおいで【特装版】(3)



勢いのままに体を繋げ合った二人。
感じるところを探り合う若々しいセックスに、
悠子の理性は無くなってしまいました。

ただ快感の中に溺れ、朝を迎える二人。
悠子が目を覚ますと、隣で寝ているれおに感嘆符を浮かべました。
ひとまず朝の挨拶を交わし、悠子はメイクを落とします。
しかし、その間に見付かってしまったアダルトゲームに大慌て!
「コレってひょっとしてオカズにしてんの?」
などと卑猥なことまで言われてしまいます。

彼の手からゲームを取り上げると、
れおは面白そうに笑って外へと出ていきました。
帰ったの?疑問に思う悠子に、みかんからの電話が。
「昨日さぁ、実はれおが帰ってこなかったからぁ、
送り狼にでもなっちゃったのかと思ってさあ。
なぁーんてね~~ッ、童貞クンにそんな勇気ないよねぇ」
はっとして罪悪感に震える悠子。親友の弟の童貞を奪ってしまいました!
一体これからどうしたらいいのでしょうか?

彼女との電話を終えると、れおがもう一度やってきました。
コンビニで朝ご飯を買ってきてくれたのですが、昨日とはまったく態度が違います。
朝の内から迫るれお。悠子がストップをかけますが、
「一夜の過ち」という言葉に反論します。
「つーか、責任とってよ。一度知っちゃったモンはどうしようもないんで、
責任もってこの衝動を治めてよ。エロゲーだけじゃ満足できてなかったんでしょ」
あまりにも直球なセリフ。しかし、襲ってしまったのは悠子なのです…。

こうして、二人のおかしな関係は始まってしまいました。
現在特装版が配信中!



参考:コミックシーモア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。