SSブログ

カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(1)

スクリーンショット 2015-07-04 1.56.18.png


カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(1)



今回はティーンズラブコミック、
「カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ」
のご紹介です!
幼馴染のカッコイイ男性に告白される、王道のシチュエーションですよね。
しかしその男性が二人いたらどうでしょうか。興味が湧きませんか?

主人公、武富風香は穏やかな気質の社長令嬢。
父の会社で働く毎日を送っていますが、
他の社員から仕事を押し付けられる、悪口を言われるなど、苦しい立場にあります。
「贔屓なんてされていないのに…わたし…すっかり会社で邪魔者だな」
そんな溜め息をつく彼女。迎えに来たのは幼馴染の水澤聖人、春馬の二人です。
「遅い!」
そう言うなり風香を抱き締める聖人。
「人前だって自覚しなよ」とたしなめるのは弟の春馬。
二人とも風香のことを考えてのことです。

彼女の悩みを見抜いた聖人は明るく笑いかけました。
「嫌なことでもあったのか?俺の前ではありのままの風香でいいの」
彼にはかなわない…寂しかった風香は涙します。
そして彼の運転する車で食事会へ。
その途中で昔話などをします。

退屈な食事会から抜け出した記憶。初めての花火を見せてくれた夜。
色褪せない思い出を語る聖人に、風香は笑顔を向けます。
「二十年経ってもちっとも変わらない…こんな関係がずっと続けばいい…」
ですが、その関係はあることをきっかけに壊れてしまい…。


参考:コミックシーモア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。