SSブログ

カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(2)

スクリーンショット 2015-07-04 1.56.18.png

カラダはあなたを忘れない-セレブ兄弟の淫らなプロポーズ(2)



三人はある日、幼馴染としての関係を壊されることになりました。
風香の会社が倒産することになったのです。
救われるには水澤家の男子、すなわち聖人か春馬、
どちらかと結婚しなければなりません。
「つまり政略結婚ってことですか?」
不快に言い放つ春馬。風香は突然のことに何もすることが出来ません。
その空気を裂くように、椅子から立ち上がった聖人の言葉が。
「俺がもらう。俺が風香をお嫁さんにもらう」
喜ぶ父親には触れず、呆然とする彼女。
「風香はそれでいいの?」…春馬が尋ねます。
しかし、正式には結ばれていなくとも、
風香と聖人は相手を想っている関係でした。

静かなベッドルームで対面し、話し合う二人。
「どういうつもりなの」
「結婚なんて大事なこと簡単に決めてしまって」
「冗談でしたで済まないのよ」
ようやく自分を取り戻して問い掛ける風香でしたが、
聖人に告白され、突然のキスを受けます。
「待って、聖人っ…わたしっ…」
「無理。何年抑えてきたと思ってんの?」
ベッドに押し倒されてわずかな抵抗を見せる風香に、
彼は初めての表情を、男の一面を見せます。

ネクタイをほどき、想いを確かめる聖人。
やがて彼女はキスで返しました。ずっと幼馴染でいたいと思いつつ、
本心ではこうなりたいと望んでいた…ようやく自覚することが出来た風香。
その頃、春馬が奥歯を噛んでいたとも知らないで…。



参考:コミックシーモア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。