SSブログ

私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない


スクリーンショット 2015-07-14 1.31.09.png

私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない

幸姫ピチコ

禁断ものの王道を考えたら、どんなシチュエーションが浮かんできますか?
多くの方は兄妹ものだと答えるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは「私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない」です。

ある日彼氏にフラれてしまった主人公の加奈。
寂しさと悲しさにあえいでいた彼女はそんな時、和樹と出会いました。
慰めてくれる彼と話している内に淫らな気分になり、
初対面であるにも関わらず、ベッドを共にしてしまいます。

「彼氏と別れた日に何やってんだろう…。でも、今だけは…忘れさせて…」

目覚めた時、加奈はなんてことをしたんだろうと考えてしまいますが、
和樹とのセックスが気持ちよかったのは事実でした。
昨日はお互い酔ってたし…自分に言い訳をしつつも、
和樹の連絡先を受け取ってしまいます。

「俺達付き合わない?体の相性も良いみたいだし」

赤面する加奈はキスを受け入れることで返事をしました。

新しい彼氏が出来たことで幸せを感じる加奈。
そんな時、母から大切な話があると聞かされます。
実は離婚した母が父と再婚することになったのです。
そうなると、離婚してから一度も会っていない兄と話すことになります。

何も覚えていない加奈は17年の歳月を考えました。
でも再会した父親が連れてきた兄は、微笑みを浮かべた和樹で…!

実の兄に迫られても断れない…。現在1巻が配信されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。