SSブログ

ぼくらの主従関係 著者:カナエサト

スクリーンショット 2015-08-05 0.42.25.png

ぼくらの主従関係
【著者:カナエサト】

逆転主従関係が見所!
女性が主導権を握り、男性が受け身。

主導権を握られる束縛感にはドキドキを覚えますが、
主導権を握る方に回るとまた違うドキドキがあります。

「ぼくらの主従関係」のヒーロー役はワンコ系彼氏のエージ。
ヒロインのりおとは、サークルの飲み会で出会いました。
酔い潰れたりおを自宅まで送るエージでしたが、
家事がまったくできないりおの部屋の様子に圧倒されてしまいます。
あちこちゴミだらけで、料理に使う食材らしきものもない、食事はいつもインスタント!
我慢ならなくなったエージは徹夜で部屋を片付け、しかもりおに朝食まで作ります。

そう、エージは料理上手なうえに家事もできる、主夫の鑑だったのです。
そこから2人の関係は始まり、体を重ねるまでに至るのですが…。
なんとエージはエッチすらも受け身だったのです。
今流行りの「草食系男子」、といったところでしょうか。

エージはりおとの恋人関係に不満を抱いてはいませんでした。
それどころか満足していたのですが、あることをきっかけに悩み始めます。
偶然にも見かけてしまった、りおのひとりエッチ。

そこから2人の主従関係がちょっとだけ変わっていくのです。
女性らしさと男性らしさがまるっと入れ替わってしまったかのようなエージとりお。
「肉食系女子×草食系男子」の典型的なカップルです。

短くまとめられているので、さくっと読み終えられるのも嬉しいところ。
シリアスではなく、ハッピーで温かなストーリーなので安心して読めますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。