SSブログ

王様のいいなり(3)

スクリーンショット 2015-07-04 2.00.00.png

王様のいいなり(3)



なんとか小栗と話そうとする彼女。
小栗は「業務中にお茶に誘うなんて、大胆不敵な新人だな」と評します。
そうじゃないの!美久は頬を赤らめ、仕事が終わった後にと言い直します。
すると小栗は可愛らしく笑い始めました。
「お茶ねー、新人らしいなー」
「社会人誘うならお茶じゃなくて飲みだろ」
そうです、彼の言う通りです。美久は恥ずかしがりながら、
「やっぱりだめですか」と諦めかけます。
しかし、小栗の回答は「今日ならいい」というものでした。

なのに、連れていかれたのは営業!
マークと名乗った外国人男性を前に、美久は固まってしまいます。
小栗とは友人のような関係らしいですが、
あまりにも突然のことにどうしたらいいのか分かりません。

接待が終わった後、二人は外のベンチで休みました。
「いい社会勉強になったな」と言う小栗に、「いじわるですね」と返す美久。
「いじわるすると後で大変ですよ」
「どうなるの?」
「モテすぎて女難になります」
「誰に?」
「私に」
「そりゃ大変だ」
小栗はくすりと笑い、こう続けました。
「君みたいに無防備なタイプはすぐ男に喰われちゃうぜ」
それを聞いた美久は傷付くことも慌てることもなく、
アルコールの染み込んだ頭で考えます。
どうせ、食べられるなら…。
「小栗さんは食べてくれないんですか?」
これまで一度も攻めたことの無い彼女。しかし、この一言によって…。

美久をはじめとして四人のOLの恋愛模様が描かれる、「王様のいいなり」。
個性豊かな登場人物の快楽と刺激を、あなたも感じてみませんか?



参考:コミックシーモア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。