SSブログ

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。

スクリーンショット 2015-08-05 0.45.24.png

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。は著者:anco、かずいち禁断の愛のTLコミックです。
TLコミックが好きなら一度は読んでみたいジャンルですよね。

こちらの作品はヒーロー役が、なんと“義理の弟”になっているのです。
義理とはいえ家族関係にある異性と体の関係を持つ…。
本来ならいけないことという背徳感と罪悪感が、ぐいぐいと世界観に引き込んでくれます。

事の発端は主人公、麻衣子の人生において一番最悪な日に起こりました。

自分を頼ってくれているとばかり思っていた彼氏に突然、
別れを告げられてしまったのです。
麻衣子の家に転がり込んできた彼氏としばらく一緒に暮らしていたのですが、
ある日なんの前触れもなく家を出て行ってしまいました。

意気消沈して出社した麻衣子はさらに愕然とします。
勤めていた会社の入り口には「倒産」の張り紙。
たった1日、それも数時間のうちに彼氏も職も失ってしまいました。

家に帰り、麻衣子が途方に暮れていると、
15年前に決別した義理の弟、東理がやって来ました。
昔からは考えられないほど美男子に成長した東理はなんと若手社長の座についていたのです!

そんな東理は路頭に迷ってしまった麻衣子を助けるため手を差し伸べてくれますが、
その代わりに体の関係を要求してきます。

なぜこのタイミングで現れるの?
どうして体を要求してくるの?
なのに助けてくれる理由は?

そもそも麻衣子と東理はなぜ決別したのか…?

2人の関係以外にも、気になる謎がたくさん詰め込まれています。
すべてが解決した時、2人はなにを手にしているのか。早く知りたくなりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。