SSブログ

罪に濡れても、カラダは繋がり求めあう


スクリーンショット 2015-08-05 0.37.59.png

罪に濡れても、カラダは繋がり求めあう



今回ご紹介するのは「罪に濡れても、カラダは繋がり求めあう」です。
TLコミックの中には禁断ものが多いですね。
兄妹、親子、無理矢理、浮気…あなたはどんな罪がお好きですか?
本作は主人公であるまいが義父となった叔父と一線を越えてしまうという、
禁断ものの王道を往くエロティックな作品です。

まいは幼い頃に母親を亡くし、叔父である健一に引き取られました。
しかし二人は親子として続いていくであろう絆を、
望んだ幸せを手に入れることが出来ませんでした。
成長するにつれ、自分達が男と女であることを知るのです。
罪悪感にさいなまれながらも二人の体は繋がってしまい、
幾度ものセックスを重ねます。

まいは彼に抱かれる気持ちよさに満たされながらも思い悩みます。
「健一の足かせになってはいけない…」
そしてまいが選んだのは別の男性との結婚でした。
なのに、健一との関係を断ち切ることは出来なくて…。

「お願い…もう少しだけ…」
いけないことだとは分かりつつ、どうしても相手を求めてしまう二人。
それはやがて決して辿り着いてはいけない快楽の海に、
雄と雌となってしまった「親子」を導いていきます。

禁断ものがお好きな方、いかがですか?現在6巻まで配信されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。