SSブログ

初エッチの相手は…妹!? ツンデレ妹とおっとり彼女の萌える三角関係 [オトナ]

hatuimouto.png

初エッチの相手は…妹!?

主人公の彼女と、妹の3人でストーリーが進んでいきます。
主人公の初エッチを阻止しようとする妹がすごく必死に感じ、かわいらしく見えます。

主人公からするとすごくウサイ存在なのですが、妹もすごくかわいく、彼女とは違ったピチピチとした色気を感じます。
彼女とのエッチにはなかなか本番行為まで到達しなくてすごくもどかしい気持ちになるのですが、寸止めの状態も興奮させられます。

妹はすごくキャピキャピとしたツンデレ系で、胸も小さめな女の子です。
彼女は妹とは違い、大きなバストをしていて、性格はおっとりとしたお姉さんです。
すごく性格もよく、優しい女の子です。
大きなバストにすごくそそられてしまいます。

ストーリーの全体的な感じとしては、コミカルタッチに描かれています。
すごく面白く、本番シーンが早く見たくなります。
本番シーンを見るまでに、何度か寸止めされるので、一気にもどかしさが爆発するのではないかと思います。

かわいい女の子2人と体の関係になる主人公がすごくうらやましく感じます。

彼女にばれたとき、どうなってしまうんだろうとハラハラドキドキしてしまいますが、きっとそれもコミカルタッチに描かれるのかななんて思ったりします。
イラストはすごくきれいで、オールフルカラーで読みやすいです。
エッチなシーンもカラーで楽しめるのはすごく魅力的です。

読めば読むほどに続きが気になっていきます。
そして、最高に抜る作品に仕上がっています。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。