SSブログ

イジワル上司は、ラブホで牙をむく ツンデレイケメン上司に萌え[ハート]? [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-16 22.33.53.png

イジワル上司は、ラブホで牙をむく

今年の春から、デザイン会社に勤める事になった弥生は去年までは別の会社に勤務していたのですが、
倒産し、運よく再就職先が見つかり、アットホームな環境で先輩たちからのフォローを受けながらも平穏な日々を過ごすのでした。
しかし、そんな平穏な日々も、意地悪な上司によって壊されていくのでした・・

弥生が再就職した職場は上司がすごく厳しい人だったのです。
そんな上司にもへこみながらも何とかがんばっていく弥生。

そんな上司のある現場を目撃した弥生はネタにしようと盗撮をするのですが、それが見つかってしまい、逆に脅されることになったのでした。

厳しくもイジワルな上司と、弥生の関係はどのような展開を迎えるのでしょうか。

この作品に出てくる登場人物の一人ひとりがすごく表情豊かで、読んでいてすごく楽しいです。
厳しくてイジワルな上司ですが、すごくかっこよくて、エッチシーンで何度もイカされるところはすごく興奮してしまいました。
こんなイケメンの上司がいる職場はすごくいいだろうななんて思いながら読んでしまいます。

エッチシーンの上司と、職場でのギャップにもすごく興奮してしまいます。
時には厳しく、時にはイジワルに。
でも、愛情もしっかりと感じることができます。

主人公がどんどんきれいになっていくような感じにも思います。

ストーリーの展開も速すぎずテンポよく進んでいくので、すごく楽しく読むことができます。
そして、エッチシーンも盛りだくさんに含まれているので、どのシーンも楽しめます。"
スクリーンショット 2015-05-16 22.33.53.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。