SSブログ

あえぎ声はお静かに マンションに響き渡るくらい大きな声ってww [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-16 22.29.10.png

あえぎ声はお静かに★ 「入れてやろうか、彼氏に内緒で」

ゆいこは念願がかなって、ついに一人暮らしをはじめることになったのです。
引越しの手伝いを、彼氏のひろきに手伝ってもらい、サクサクと終わるのでした。

これから暮らす新居で、ひろきと初めてのエッチをするのでした。

エッチが終わった後、ひろきをバイトに送り出します。
そして、バイトに送り出す際に甘くとろけるようなキスを交わすのでした。

これから始まる新生活に胸をときめかせていると、突然チャイムが鳴るのでした。
宅配便だと思って出て見ると、そこには見慣れているような顔の男性が立っています。
彼は7年ぶりに会う
幼馴染のあおいだったのです。

あおいと再開するのですが、なんと彼氏とエッチをしていた声を聞かれていたのです。

これからは気をつけるとゆいこはあおいに言うのですが、恥ずかしがっているゆいこにあおいは容赦なく言葉を浴びせるのでした。

「だったら証明しろよ。エッチな声が出ないかどうかためしてやるから。」

そして、彼氏にばれないようにハラハラしながらのあおいとのエッチな一人暮らしが始まるのでした。

彼氏もあおいも2人ともイケメンで2人のイケメンに挟まれながらのハラハラした一人暮らしが始まるのです。
毎日スリリングな日常をすごすゆいこがすごく充実して見えます。

スリリングな展開は見ていて楽しくなります。
そして、興奮もすごく大きいです。

今後の3人の関係と、エッチの行く末にも注目です。
ゆいこもすごく可愛いです。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。