SSブログ

僧侶と交わる色欲の夜に  2話 レビュー [TLコミック]

こんにちわ

僧侶_.jpg
僧侶と交わる色欲の夜に 2話 
のあらすじを紹介しまーす[わーい(嬉しい顔)]

前回の流れで家に初恋の相手九条くんを招き入れてしまった美桜[わーい(嬉しい顔)]

しかも家に入れていれるのに酔っているとはいえパンツ丸出しで九条くんを煽るような言葉をかけるのです。酔っぱらっているので無意識かもそれませんがこんな事言われて、こんな状況で襲わない方がおかしいです[ダッシュ(走り出すさま)]


「俺だって男だよ・・・ー・・欲情だってする」
九条くんも僧侶とはいえ1人の男です。

いきなりのキスにビックリして抵抗しようとする美桜でしたがなんとも感じてしまっているようで、もうアソコはビショビショ
[あせあせ(飛び散る汗)]
そのことを九条くんに見透かされたように
「いや?ほんとうに?こんなに濡れているのに?」と、卑猥な言葉攻めをされてしまいます[キスマーク]

もうこうなったらいくとこまでいくしかない!!
美桜もじょじょに受け入れるようになり言葉攻めと綺麗指と舌でイカされてしまった後
最後までいってしまうのでした[ムード]

初恋の人とエッチしてしまった美桜でしたが、よっぽど幸せだったのか夢の中までエッチしちゃっていました
[眠い(睡眠)]
そんなこんなで朝を迎えてしまうのですが、横には初恋の九条くんが優しくお出迎え[黒ハート]

そして「ついて来て欲しいところがある」といわれ美桜なのでした[ハートたち(複数ハート)]

お坊さんのエッチを初めて見てしまったような気がします[ひらめき]
何だかいけないことをしてしまったような・・・w

これから急展開で物語は進んでいきます!!もちろん今までよりもどきどきすような展開も多くなってきます。これからもっとおもしろくなってきますよー[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。