SSブログ

クラスメイトとエッチ授業 [オトナ]

スクリーンショット 2015-04-16 0.10.00.png

学校での保健の授業でSEXの実技があったらこんなことになるんだろうなー?
結構爽やか?な大人コミックでした。

『クラスメイトとエッチ授業』は性に対して開放的な世の中になり学校でセックスの実技が行われる夢のような世界の設定です

学校に入学する前からお昼ご飯とエッチの授業だけが楽しみにしていたさやか。
いざ授業へ!!と意気込んで行った先は第2性交室。

素晴らしいネーミングセンスですなw

まずはおっとりした先生のエッチに対する心構えの前置きから、早速みんな下着姿になり2人1組のペアを作ります
カラダの自己紹介をして、ここから様々なエッチな実技が始まる!!

意外とグラマーでおっきなおっぱいをもっているヒロイン?さやか
スタイル抜群で尻とももにしゃぶりつきたくなる 麻木
小ぶりなおっぱいで逆にそそる 紺野

と他にもいろいろなタイプの女の子が楽しめます



クラスメイト全員でで健全にエッチの授業・・・いいですね

学校でクラスメイトとの乱交ですがこの世界の中では妙に納得してしまいますw
絵も綺麗過ぎず、子供のエッチにこんなに興奮するとは思いもしませんでした!

設定も台詞も面白いです。学園ものファンの方も多いようですね。個人的にホントにちょうど良いと思う大人コミックです。
現在5巻まで配信中です!ぜひ読んで見てください!続きがなかなかでないですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。