SSブログ

僕の性処理係はイジメッ子ギャル [オトナ]

僕の性処理係はイジメッ子ギャル

スクリーンショット 2015-04-22 19.58.24.png

セルビッチ水産、もえまんの大人コミックです[わーい(嬉しい顔)]

クラスの中でも1、2を争う地味な小野寺ユウタは特に何も取り柄が無い学生。唯一あるとすれば親がお金持ちだということだ[ぴかぴか(新しい)]

「おい小野寺ぁ!もたもたしてんじゃねーよ!」そう罵倒するのはリーダー格の井ノ上レイカ

パシリにされていた小野寺はパンの代金をもらおうとすると、

「はぁ?何言ってんの?まさかうちらからお金とるつもりなん?」というロリギャルの千草すもも

「キャハハハ♪もうその辺にしときなって(笑)」と楽しんでいるのはグラマラスボディの夢路 彩音

この三人には女子はおろか、学年の男子1人として逆らえない存在だったのだ[どんっ(衝撃)]

しかし、そんなある日、家に帰宅すると・・・

「お父さん!これはどういうこと!?」[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかこのイジメッ子三人組の親が借金をして蒸発してしまったという
そこで捕まえられたのがこの3人ということだ[がく~(落胆した顔)]

なんという運命のいたずら

形勢は逆転した!3人には性処理係をやってもらう!!
弱みにつけ込んだ小野寺ユウタの復讐が始まる[パンチ][爆弾]

学園系やギャル好き、巨乳やロリ、ニーソックスと男性の憧れるシチュエーションがふんだんです!
イジメッ子への復讐が好きな方にはとんでもなくおすすめできます[黒ハート]

プライドが高いイジメっ子ギャルが調教されて行く様が好きな男性も多いのではないでしょうか?
アダルトコミックランキングで最近上位に上がっている人気急上昇中の漫画です[揺れるハート]
コミックシーモアではまだ配信されていないみたいです[ー(長音記号1)]

コミなびとhandyコミック、DMMでは確認済みです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。