SSブログ

ぱい☆パニック  [オトナ]

スクリーンショット 2015-04-11 1.41.27.png
ぱい☆パニック 

絵が繊細でとても好評inkeyさんのオトナ向けコミックです[わーい(嬉しい顔)]

爆乳&美脚好きにはたまらないタッチだと思います[ぴかぴか(新しい)]
少しおばかな展開にもほんわかした気持ちでヌケルオトナコミックになっていました。

平凡なサラリーマンの高橋が主人公

入社当時から気になっている美人でクールな堀川サンにいつも目を奪われていた[目]

なんとかして仲良くなる方法はないものか・・・
そう考えてはいたもののなかなか思い浮かばない高橋でしたが、

ジリリリリーーー

火災警報機が鳴り響く

「お、俺も逃げないと!!」と思っていたときふと堀川さんがトイレに行ったことを思い出す[ひらめき]
ちゃんと火災報知器の音が聞こえたかトイレに急いで確かめにいくのだったがそこで見た光景は

トイレのドアが傘でツッカかえ開かなくなっていたいて窓から逃げ出そうとしている堀川さんの姿が
おっぱいが大きすぎてひっかかり出られなくなってしまったようだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

高橋はとっさの機転でこの窓の反対側に向かうのだったが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

堀川さんの回は2回で終わりです。タイトルどおり挟まれたデカぱいでしたね笑

女子トイレに小窓があるのはどうかなと思いましたが、ありえない展開だからこそ笑えました[わーい(嬉しい顔)]
内容的にも面白いと思いますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。