SSブログ

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~ [オトナ]

スクリーンショット 2015-04-10 2.14.52.png

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~

咲良将司のオトナコミックです。タイトルがセカチューみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

仕事場で目の前のパーティションに区切られた先に美人OLの四ノ宮綾音がいる。入社してからほとんど絡みはないがデスクの足下でのちょっかいがいつのまにか日課になっていた。

仕事中の彼女は綺麗な素足でいるみたいだ
そんな綾音をからかってみたくなった主人公は、足で綾音の足を触ってみる[ひらめき]

・・・反応がない。不感症か?[がく~(落胆した顔)]

無反応を装う彼女に、もっといたずらがしたくなった主人公は氷で冷やした足を載せてみたり、ローションでヌルヌルにした足を絡ませたりやりたい放題[爆弾]

動じないのを演じ続ける四ノ宮だったが・・・

これの感想はまず絵がすごく繊細で『ぱい☆ぱにっく』の絵を沸騰させるものがありましたね
けっこう焦らしの展開なのでそれが好きな人はむちゃくちゃ楽しめます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
美人にちょっかい出したくなる気持ち分からなくもないです笑

いたずらだけじゃ収まらなくなったときの開放感がヤバイです[黒ハート]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-03-07 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。