SSブログ

某有名私立大学ヤリサーの実態 [オトナ]

スクリーンショット 2015-04-11 2.01.20.png

ヤリサーものっていいですね
ちょっぴりハードな内容ですが興奮しました

『某有名私立大学ヤリサーの実態』はうぶで純粋な美春が堕ちて行く様を見るのが楽しみ方かな?

大学から幼なじみの悠人と離ればなれになってしまい、寂しさを紛らわすためにテニスサークルに入るのでしたが、なかなかなじめない美春

そんな中開かれた新人歓迎会

そこでも悠人がいないからか寂しそうにして輪の中にとけ込めない

そんな様子を見かけたテニスサークルの幹事・郷山

郷山は美春にせっかくだから楽しもうとお酒をすすめるのでしたが、これは実は罠だったのです

お酒に弱い美春はすぐに酔っぱらってしまい悠人と大学から離ればなれになってしまったことや、自分がまだ男性経験はもちろんファーストキスもしていないことがバレてしまいます

いきなり刈り上げの郷山からキスをされてしまう

抵抗しようとしたが、カラダが言うことを聞かない・・・・

それもそのはず飲まされていたアルコールの中に大量の薬をいれられていたのです

これは犯罪の領域ですね

そこからテニスサークルはヤリサーだったことに気づきますが時既に遅し

美春はテニスサークル、、、いやヤリサーの性奴隷になっていくのでした


純情な女の子が調教されてビッチになっていく。調教ものやSのものが好きな方はヤバいですよw
いろんなシチュエーションもありかなり楽しめました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。