SSブログ

女の体でイキすぎてヤバイッ! [オトナ]

スクリーンショット 2015-04-10 1.51.46.png

女の体でイキすぎてヤバイッ!
鱗 森島コンのオトナコミックです[わーい(嬉しい顔)]

舞台は高校生の修学旅行 [新幹線]
温泉旅館の豪華なご飯も終えて温泉タイムで女湯[いい気分(温泉)]を覗くことで頭がいっぱいの悪友圭介の様子をみてあきれているのは『女の体でイキすぎてヤバイッ!』の主人公の遥(男)

悪友の圭介は女湯でも盗撮するのか一眼レフまで持参した様子w[映画]
 
遥はあきれた様子で圭介を相手にしていて先に温泉に向かうのでしたが・・・
[いい気分(温泉)]
ここで問題が発生[exclamation×2][7]

旅館の人が女湯と男湯ののれんをかけ間違えていたのです[爆弾]

そうとも知らない遥はそのまま女湯へ向かうのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

幸いにも女湯にはまだ誰もいなかったのですがここでもまた不運が訪れるのです[あせあせ(飛び散る汗)]

湯気のせいで足下が見えなかったせいか石けんで転んで妖艶なピンクの温泉へダイブ!!
危うく溺れそうになったのでした


なんとか温泉で溺れることは免れた遥かでしたが、上がってみると・・・

なんじゃこりゃ〜[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

なんと元々女の子みたいな顔の遥かでしたがカラダまで女の子になってしまった[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

するとタイミングよく一眼レフでのぞきをしようとしていた先ほどの悪友圭介が垣根を越えて女湯へやってきてしまった[がく~(落胆した顔)]

早速女体化してしまったことに気づかれる遥。
驚きを隠せない2人[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子になってしまった遥にいたずらを仕掛けていく圭介との今後の展開はどうなるのでしょうか[exclamation&question]


オトナコミックランキングで瞬く間に1位に輝いた『女の体でイキすぎてヤバイッ!』
なんと帝王クリムゾンも抑えていました!!これから更に人気がでることは間違いないッ!!
ぜひ今のうちに読んでみてくださーい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。