SSブログ

告白する相手を間違えました [TLコミック]

スクリーンショット 2015-04-03 19.30.08.png

告白する相手を間違えました

ちご ちゃい のTLコミックです[わーい(嬉しい顔)]現在7巻まで公開中です

”いけ菜穂!女だってやるときゃやる!”
「好きです!あなたの赤髪が大好きです!」一度も会話したこともない相手に告白・・・
あれ?なんか声が違う・・・誰!!?

振り向けば告白相手の爽やかな野瀬くんとは全然違う強面の男・大蔵祐介だった[あせあせ(飛び散る汗)]
赤髪で後ろ姿は一緒なのに・・しかも間違って告白したのにOKまでもらってしまったーー[ダッシュ(走り出すさま)]
今更言い出せない・・[たらーっ(汗)]ちゃっかりメールアドレスまで好感してしまったし・・
親友に相談するも「すぐに誤解を解いてこい!」と説教される

しかも野瀬くんと大蔵ゆうちゃんって親友[exclamation&question]
ずっと誤解を解けない・・でも大蔵ゆうちゃんのことも気になってしまって・・

強面な大蔵ゆうちゃんだけどみんなには見せない優しい一面もあって(メールの内容が可愛い[黒ハート]


間違った告白から始まるラブストーリー[ぴかぴか(新しい)]
告白を間違えるなんてあまりないシチュエーションですが久々にキュンキュンなる作品でした!!個人的に大満足のかなり押しの純愛とも言えるTLコミックです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。