SSブログ

ヴァージントレイン

『ヴァージントレイン』


 平凡な日々の中で執拗に痴漢に狙われる最高の獲物──みつの秘められたマゾヒストの素質が開花する美女大学生痴漢凌辱調教作
 

スクリーンショット 2015-03-21 0.57.43.png

 女子大生のみつは人一倍に痴漢に狙われやすい体質をしていた。
 
 無論、これは彼女の自意識過剰とかではなく、現に一日に二度も痴漢にあうほどに、彼女は痴漢されやすい体質を持っていた。
 
 大学までここに来る時間は1時間半。

 電車を三回乗り換えるその途中、いつも同じように痴漢に会う彼女。

 声を上げる事も出来ず、自分の身体を知らない男に弄られる不快感をどうにかしたく、たまりかねて友人に相談をしてみたところ、痴漢は地味な服装を着込んだ女性を狙うらしい。

 ミニスカを着た露出の高い服を着た、いわばギャルみたいな女子はまるで狙わないらしい。
 
 だったらとみつも同じ格好をすればいいと、今まで着たことの無かった露出の高い、ギャルが好みそうな服装をあてがわれてしまう。

 ミニスカートにへそ出しの服装。挑発的に胸元が開いた服にシャツと、完全な勝気なギャルを思わせるような服装をしていた彼女。

 その格好のおかげなのか、今日はまだ痴漢には会っていないと、意外にこの服装の効果があるかと思っていた矢先、彼女は痴漢に会ってしまう。

 ミニスカートになっていたせいか、直にお尻を触られてしまう。

 無防備な服装のせいか、変な快感に戸惑いながら、抵抗しようと意識を働かせた瞬間、痴漢から自分の内面を見透かされた一言が告げられる。

 痴漢に会わないためにこんな格好をしている事や、そんな格好をした処女を痴漢するのが大好きだと言う男に、みつは真正のマゾヒストの奴隷として調教されていく。

 もう逃れるすべはない……

 感想。

 作家クリムゾンさん随一のお気に入りキャラである、みつ。

 内気キャラでイジメがいのある、他のシリーズでは痴漢達と性に餓えた男達の恰好な慰み者となってしまう、そんな彼女の痴漢調教の執拗さと悦楽へと堕ちていく様が最高の仕上がりな痴漢もの。
 
 お約束の定番電車痴漢から始まり、複数プレイと調教ものの基本をしっかりと押さえたクリムゾンテイストのある逸品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

クリムゾンガールズ [クリムゾン]



クリムゾンガールズ

スクリーンショット 2015-07-07 22.17.24.png

皆様はクリムゾンの作品だとどれが一番好きですか?
一次創作にも二次創作にも定評があるクリムゾンですから、
一つには絞れない方もいると思います。
でもクリムゾンの作品の中で共通しているのは
「強く」「気高い」「美女」が多いことですね。
今回ご紹介する「クリムゾンガールズ」は
その要素をぎゅっと詰め込んだものです。

本作は探偵事務所に所属している四人の美女を
あの手この手で凋落させるのが目的。
洗脳、堕落、痴漢、強姦…様々なシチュエーションがあります。
特にノベルパートとおさわりパートに分かれているシステムは
是非とも楽しみたいところ。
彼女達に望まぬ快楽を与え続け、強制絶頂に至らせることも可能です。
それは気高い意思を秘めている彼女達にとって最高の屈辱でしょう。

もしもゲームパートはいらないという方がいらっしゃっても安心です。
CGと文章をブラウザで閲覧出来る簡易HTMLが同梱されており、
初心者の方でも問題無くプレイすることが出来ます。
七瀬サキ、黒羽みつ、泉アリサ、紫月マキノ、
この四人のヒロインをあなたの思う通りに出来ます。
続編や番外編もありますので、まずはきっかけの一つにしてみませんか?
基本CG70枚、その他差分CG、モノクロイラストも多数アリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

俺得修学旅行 (2)



俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(2)

スクリーンショット 2015-04-03 17.19.23.png

新幹線にも乗り込み、もう後にはひけなくなった勇太。
沙也加の親友である篠原佳織がなんとか面倒を見てくれます。
最初は天然らしいところを見せる佳織に戸惑う勇太でしたが、
彼女が上手く馴染ませてくれたことで一枚目の写真を撮れました。
が、安心したのも束の間。美形でスレンダーなギャルに目を奪われた瞬間、
「何見てんだよ?」とすごまれてしまいます。しかもメリケンサックまではめて。
普通なら「ごめんなさい」とか言って逃げるところなのに、
勇太はなんと「パンツ見えてますよ」と返してしまいました。
佳織に対して「大丈夫かなぁこの人」なんて言える立場ではありません。

美形ギャルは「ああ…そう?」と何でもない様子。
そこに現れた佳織が勇太をさらっていきます。
今のは『三巨頭』の夏目ルナだと言うのです。
彼らの学年にいる絶対かかわってはいけない三人の生徒。
先ほどの彼女は口よりも先に手が出る『修羅の娘』、夏目ルナ。
もう一人は化学部部長の尾形保奈美、最後は生徒会長の北条那由華。
姉の学園生活をめちゃくちゃにしたくなかったら
この三人にだけは近付くなと言われます。

しかしその晩勇太がこっそりと男湯に入ろうとした時、
ルナに見付かってしまって…!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

碧い騎士の寵愛〜甘美なお菓子は調教のあとで〜

碧い騎士の寵愛〜甘美なお菓子は調教のあとで〜

著者:冬空、ヨシダ有希

スクリーンショット 2015-08-06 22.54.54.png

異世界トリップファンタジー。
主人公はお菓子づくりが大好きな普通の女の子、ルネ。
そしてヒーロー役はモデルのように美しい男性…しかし、彼は没落貴族でした。

ルネは子供のような体型にコンプレックスを持っており、
過去に付き合った彼氏からも“子供みたいで無理”と、
エッチが原因で別れを告げられてしまいます。

彼氏と長続きした経験がないルネ。
その日もいつも通り趣味のお菓子づくりに励んでいたのですが、
突然、扉を開けてルネの時代に似つかわしくない衣装をまとった青年、アンリが飛びこんできます。

このアンリこそが“没落貴族”。
なぜアンリがルネに近づいたのか、そしてルネの体に触れたのか…。

それにはルネにとってとてもつらい理由がありました。
そう、ルネは“性奴隷”という“献上品”に仕立て上げられるため、
連れて来られたのです。

没落貴族であるアンリは家を再び立ち上がらせようと、
王族への極上の献上品を求めていました。
それが性奴隷であり、ルネだったのです。

ショックを隠し切れないルネでしたが、ストーリーは意外な方向へ進んでいきます。
アンリは、自分が口にしたのとはまったく違う行動をとり始めます。
やがて「献上品がなかなか来ないから」と品定めのために使いを寄越され、
狙われたルネを逃がすためアンリは一生懸命になるのです。

ルネとアンリには幸せになってほしい…。心からそう思える関係ですね。
敵だと思っていた女性、エリサも最後にはルネの味方となってくれます。

敵も味方も関係なく全員を好きになれる、魅力的なキャラクターがいっぱいの漫画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

不機嫌な先生

スクリーンショット 2015-08-06 22.53.15.png

不機嫌な先生
著 山口ねね

主人公は女子高に通う、3年生の塔子。
事故が原因で3年生でありながらも20歳という年齢です。
「不機嫌な先生」のヒーロー役は、タイトルにもある通り“教師”、猿渡。

猿渡は塔子のクラスの担任であり、教科は国語を受け持っています。
けだるげな表情がとてもよく似合う、一言で表すとすればイケメン先生。
他の女子生徒からの支持率も高く、本気で猿渡に告白する生徒も後を絶ちません。
そんな中、塔子は趣味の小説を書くのに夢中です。
友人こそいるものの、やはり年齢に劣等感を持ち、
クラスメイトが盛り上がる輪に加われないのです。

そして塔子にはもうひとつ悩みがありました。
それは「貧乳」です。

ある夏の日、塔子は学生生活をがらりと変える事件に遭遇しました。

プールの授業で友人らにからかわれ、水着を引っ張られて貧乳があらわになってしまうのです。
さらにあろうことか、例のアイドル的存在である猿渡に見られてしまいます!

貧乳にも望みはあると信じていた塔子でしたが、
塔子の胸を見てあまりにもガッカリした表情の猿渡を目の当たりにし…。
羞恥よりも“怒り”と“落ち込み”が全面に出てきた塔子は、
その日にあった出来事を理想の展開に改ざんして小説にしたためていきます。

ここからがドキドキの急展開。
なんと書いていた小説を猿渡に見られ、しかも没収までされます!

「不機嫌な先生」は、こうだったら…ああだったら…という女の子の大人びた想像が、
そのまま作品になったかのような漫画ですね。
学生時代の甘酸っぱさを思い出させてくれる、ドキドキの展開に胸が躍ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

弟の顔して笑うのはもう、やめる 【著者:神寺千寿】

スクリーンショット 2015-08-05 0.49.16.png

【タイトル:弟の顔して笑うのはもう、やめる】
【著者:神寺千寿】

シリアスで少し薄暗い世界観に、気づいたら引き込まれています。
4人が織りなす複雑な人間関係が最後に行き着く場所はどこなのか。
ドキドキハラハラ、時にはちょっぴり腹立たしくなりながらも、
やっぱり続きが気になって読んでしまう…そんな作品です。

主人公の美羽。
美羽には蒼介という名前の弟がいて、人気小説家の西條と付き合っています。
美羽と西条が知り合ったのは、もともとは蒼介の紹介でした。

人気小説家でありながらも高校生の西條は美羽のことが気になっており、
蒼介に仲介を頼みます。そしてそれを引き受け、ふたりを会わせるのですが…。

蒼介は美羽を姉としてではなくひとりの女性として見ていたのです。
本来なら抱いてはいけない“好き”という感情を抱いてしまっています。
後に残るのは後悔ばかり。
そして西條に美羽を紹介したその日から、蒼介は美羽の体を求めるようになります。

そんな蒼介に恋している、百華。
蒼介が好きな百華は美羽が西條と付き合い始めてほっとしますが、
それでも蒼介は自分の方を振り向いてはくれません。

三角関係が複雑化し、もはや自分の気持ちすらわからなくなっている美羽。
本当に好きなのは誰なのか。どの感情が正しいのか…。

どろどろとした陰鬱な空気が漂っているためか、
読み終わったあとにどことなく重苦しい気持ちになります。
ですがそれが沼のように深く、どんどんハマっていってしまうのです。

美羽、蒼介、西條、百華。
主人公は美羽のはずなのに、4人それぞれが主人公に思えてきます。
各々ストーリーを持っていて、誰からも目が離せなくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

【タイトル:即身LOVE裸仏(ハート)】 【著者:竹姫】

スクリーンショット 2015-08-05 0.48.27.png

【タイトル:即身LOVE裸仏(ハート)】
【著者:竹姫】

コメディなノリがクセになるストーリー。
主人公の「りな」は、乙女ゲームが大好きな19歳です。

ある日、いきなり決まった両親の転勤。しかも行き先はロンドン!
テレビの中でしか見る機会のないロンドンに興味を隠せないりなでしたが、
「学校があるから」という理由で日本でのお留守番を余儀なくされます。
しかも今は誰もいないお寺の管理まで任されてしまうのです。

最初こそ戸惑ったお寺の管理でしたが、「1人ならいつでも乙女ゲームができる」
「しっかり管理すれば仕送りを奮発してくれる」というのを条件に、りなは受け入れます。

人目をはばからず趣味に身を投じることができるうえ、
管理をきちんとしたなら仕送りが増える…確かに願ったり叶ったりですよね。

お寺に到着したりなは早速、大好きな乙女ゲームのプレイを始めます。
しかしプレイをしている最中、なにか物音がして…。
自分しかいないはずのお寺で、いったいどこから物音がするのか?

そこでりなはなんと、
まるで僧侶とは思えない青年「清海」と同居することになってしまいます
清海は生粋の女たらし。
当然のごとくりなにも手を出してきますが、りなには断る術がありません。

なぜなら乙女ゲームに登場する大好きなキャラクターにそっくりだからです!

抵抗らしい抵抗もせず、りなは清海にされるがまま…。

清海にゲームキャラクターの面影を見る、りな。
たくさんの女性と関係を持ってきた、清海。

読み進めていくうちに、この2人に本当の愛が生まれる瞬間が見たくなってきます。
テンポの良い展開なのでついついのめりこんでしまうのも、この漫画の魅力と言えるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

犬と女王様

スクリーンショット 2015-08-05 0.47.02.png

【タイトル:犬と女王様】
【著者:小澤奈央】

女子高生のアオはTLコミックの中でもちょっと変わった主人公。

悲劇のヒロインでもなければペットのような存在でもない。
そんな彼女はなんなのかと言うと、イケメンふたりの“女王様”。

中学生の頃、アオはSMの趣味を持っていた教師と付き合っていました。
それだけでも驚くべきことなのに、自らの体験談を私小説として発表してしまうのです!
私小説はあれよあれよと売れたのですが、すべてうまくはいきません。
アオは問題児を集めた全寮制の高校へ入ることになります。

それもそうでしょう。
生徒が教師と性的な関係を持っているだけでも問題なのに、
加えて当時のアオは中学生。それも内容はSMです。
注目を浴び遠巻きに指をさされるのも無理はありません。

しかしアオはそんなことでくじけたりはしませんでした。
新たな学校では何人もの女の子たちをどちらが先に落とせるか、
そんなゲームをして遊んでいる例のイケメンふたりに出会ったのです。

ルックスもよく性格も面白い。
彼らは学園のアイドル的存在でしたが、次のゲームの標的をアオに決めます。
しかしアオはイケメンになびいたりせず、
むしろ次の小説の新しいネタにしようと自分の犬になることを命じるのです!

「ゲームに付き合ってあげる代わりに、私の犬になりなさい」。

芯が強く、自分を通すアオの姿勢は見ていてとても気持ちがいいですね。

彼らの名前は春と涼。
春と涼のゲームに付き合いながら犬として扱うアオの充実した生活は、長くは続きませんでした。

なんとアオの学校に例の教師が転勤してきたのです!
あろうことか、よりを戻そうとまで言い寄ってきて、
アオの友人でもあるルームメイトにまで手を出して…いったいどうなってしまうのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

強性結婚〜ガテン肉食男子×インテリ草食女子〜

スクリーンショット 2015-08-05 0.46.18.png

強性結婚〜ガテン肉食男子×インテリ草食女子〜は著者: 新薫でTLコミックでの人気のジャンル「S彼氏」をテーマにしたこちらの作品。

少子化問題が進み、政府公認のお見合いこと強制結婚制度が導入された時代のお話です。

「強制結婚」、少子化問題のニュースを聞いたり見たりする度、
いずれそういう制度ができるのではと一部では実際にささやかれています。
この強制結婚制度を主軸にして進んでいくストーリーはある意味では現実的であり、
またある意味では非現実的であると言えるでしょう。

七緒はエッチが苦手な29歳、自他共に認める「キャリア女」。
ヒーロー役は佐吉という名前で、仕事は土建業。いわゆるガテンですね。

佐吉はひと目見ればわかるように、茶髪でいかにもチャラそうな印象。
対して七緒はきちっと黒髪をまとめメガネをかけ、インテリといった容姿です。
外見はもちろん性格が正反対な2人が恋愛して結婚する、
そんなことは強制結婚制度がない限りあり得なかったでしょう。

まさに火と油のような存在とも言えます。
相反する火と油が結婚したら、いったいどうなるのか?
まったくの未知である2人の結婚生活を想像しただけでワクワクしてきます。

しかも佐吉は今の時代であまり見なくなった「肉食系男子」。

会社の同僚たちの話を聞き、少しでも円滑な結婚生活を送るため、
エッチを武器に主導権を握ろうと七緒は企みますが、肉食系の前にあえなく失敗。

七緒は佐吉に対して良い印象を持っていませんが、
読み進めていくうちに佐吉の方はそうでもないのかも…という気持ちにさせられます。
佐吉が七緒をどう思っているのか、本当の気持ちが気になって仕方なくなるストーリーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。

スクリーンショット 2015-08-05 0.45.24.png

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。は著者:anco、かずいち禁断の愛のTLコミックです。
TLコミックが好きなら一度は読んでみたいジャンルですよね。

こちらの作品はヒーロー役が、なんと“義理の弟”になっているのです。
義理とはいえ家族関係にある異性と体の関係を持つ…。
本来ならいけないことという背徳感と罪悪感が、ぐいぐいと世界観に引き込んでくれます。

事の発端は主人公、麻衣子の人生において一番最悪な日に起こりました。

自分を頼ってくれているとばかり思っていた彼氏に突然、
別れを告げられてしまったのです。
麻衣子の家に転がり込んできた彼氏としばらく一緒に暮らしていたのですが、
ある日なんの前触れもなく家を出て行ってしまいました。

意気消沈して出社した麻衣子はさらに愕然とします。
勤めていた会社の入り口には「倒産」の張り紙。
たった1日、それも数時間のうちに彼氏も職も失ってしまいました。

家に帰り、麻衣子が途方に暮れていると、
15年前に決別した義理の弟、東理がやって来ました。
昔からは考えられないほど美男子に成長した東理はなんと若手社長の座についていたのです!

そんな東理は路頭に迷ってしまった麻衣子を助けるため手を差し伸べてくれますが、
その代わりに体の関係を要求してきます。

なぜこのタイミングで現れるの?
どうして体を要求してくるの?
なのに助けてくれる理由は?

そもそも麻衣子と東理はなぜ決別したのか…?

2人の関係以外にも、気になる謎がたくさん詰め込まれています。
すべてが解決した時、2人はなにを手にしているのか。早く知りたくなりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。