SSブログ
前の10件 | -

みちる先生を調教ッ!〜放課後の淫美なお色気向上レッスン〜

みちる先生を調教ッ!〜放課後の淫美なお色気向上レッスン〜
『媚薬オフィス〜隣人が上司だなんて聞いてないっ!』の日乃カエン先生の作品

ストーリー重視のTLコミックを探している人にオススメ!
主人公「みちる」は念願の教師になり、立派な先生であろうと日々頑張っていました。
しかし、みちるは自分が勤めている高校が“とにかく変わっていること”に気づきます。

坊ちゃん高校の不思議な制度……それは“人気投票”にあったのです!
この高校では3か月ごとに教師の人気投票が行われ、
その結果、最下位だった教師は契約が解除されるという制度です。
つまり生徒たちからの人気がすべて。
教師でいられるか、それとも職を失うかは生徒の票にかかっているのです。

ですが、みちるは化粧もしておらず毎日ジャージで教壇に立っており、
男子生徒からの人気は微塵もあると思えません。
みちる以外の女性教師は“色気”を前面に押し出していてまったく勝ち目ナシ!

読者の目から見ると、みちるは恰好こそダサいものの、
素材は良いのでちょっと頑張ればすぐに男子生徒からの人気を獲得できるように感じます。
…が、残念なことにみちるは根っからの教師で色気などに対してはまったくの無知…。

こんなんで大丈夫なんだろうか?と、ハラハラしているところに救世主が現れます。
それはなんと理事長の息子「伊勢崎」。

「どうすれば人気を獲れるか教えてやるよ」

この高校でやっていくためにどうすれば良いのか、それを教えてくれると言う伊勢崎。
確かに理事長の息子である伊勢崎が味方になってくれれば心強いですよね。

そしてみちるはあっという間に人気者となるのですが、何事もうまくはいかないものです。
みちるが人気になればなるほど伊勢崎の態度が変わっていき…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あえぎ声はお静かに

やっぱり異性と交わっている時ってドキドキしちゃいますよね〜。普段の自分ではありえないような言葉を言ったり、大きな声で喘いでしまったり♡

今回紹介するTLコミック『あえぎ声はお静かに』もそんな女の子が主人公のお話

大学生にもなり初めての一人暮らし。彼氏も初めてで同棲生活が始まった。
朝から彼氏とのラブラブになって感じてしまった彼女は彼氏を見送り1人部屋の掃除をしていた時のことだった

ピンポーン

そこにいたのは怪しげな男。どうやら主人公の由斐子の声がうるさかったらしくクレームを言いに来たのだ。そしてその声を聞いていた男は興奮冷め止まぬ様子

本能的にこの人は危ない、、、と思っていた。
まさに襲われそうと思ったときだった

隣人の人に助けられた。
しかしこの隣人、どこかで見覚えが、、、

そう由斐子の幼なじみの葵だったのだ。
彼は小さいころ由斐子のことをいじめていた男の子

隣人であるならばさっきの声を聞いていないわけがない。
もう声を大きく出さないからという由斐子の言葉を証明してみせろと強引に唇を奪う
幼なじみといえど久しぶりに再会した2人。
大人になりただの幼なじみ、といって強引に由斐子との彼氏に内緒の特訓が始まる

まずかなーり絵が綺麗ですね!
少女コミックが好きな人なら間違いなくすきなんじゃないでしょうか?
結構強引な幼なじみの葵の行動が最初はいやがっていたのに満更でもなくなっていく様子がドキドキしちゃいました♪

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

『媚薬オフィス〜隣人が上司だなんて聞いてない!』の日乃カエン先生のTLコミックです

好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃない。
好みが極端に分かれそうな作品となっています。

主人公のOL「陽子」は、一流企業に勤めていました。
友人たちからは一流企業勤めを羨ましがられるものの、陽子は納得していません。
なぜなら3年経った今でも雑用ばかりで、
陽子が求めている仕事をさせてもらえないからです。

そう、陽子が求めていたのは総合職でした。
それにも関わらず一般事務のまま3年が過ぎてしまったのです。

ずっとこのままなのかという不安を抱きつつ、仕事をする陽子。
しかしある日、役員フロアの応接室でとんでもないものを目撃してしまいます。
それは社長と若い女性がHをしているところだったのです!

驚く陽子でしたが、外部にこの秘密が漏れないよう、
半ば脅される形で口封じのために“クラブ”に入会させられるのです。
そのクラブとは…役員の欲望を放出する、危ないパーティー。

この作品で大事なポジションにいるのは「副社長」と「常務」ですが、
見どころはそれだけではありません。
陽子は副社長に命じられていろんな人の相手を務めなければならなかったのです。
ヒーロー役の男性とだけではなく、
いろいろな男性と体を重ねる乱れたHもこの作品の面白さ、そして醍醐味です。
「複数の男性と!」というのが好きな人にはたまらない物語と言えるでしょう。

もちろん、ただクラブに参加させられているだけではありません。
いろいろな人と接触を持つようになった陽子は、
信じられないような事件の情報を知ることになったのです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

兄と妹の禁断の恋愛!?愛くるしいから壊したい

作品名:あいくるしいから壊したい
作 者:神寺千寿

兄と妹の、禁断の愛。
この作品では、さらにここへ教師という存在が加わります。
禁断に禁断を重ねた、誰にも言えない秘密の恋愛が描かれているのです。

兄と、教師と、というのは女性なら誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
幼い頃はどうしても身近にいる頼りになる男性に憧れてしまうもの。
そして憧れと恋心は非常によく似ているもの。幼い子供は区別がつかず勘違いをします。

ですが、その勘違いだと思っていた感情が本物になったら…?
人間は“やってはいけない”と言われるとやりたくなる、天邪鬼な性質を持っています。
だからこそ兄や教師との禁断の恋に惹かれるのです。

主人公「あゆみ」、あゆみの兄「義之」、あゆみの教師「遠藤」。
ストーリーはこの3人を中心に進んでいきます。

あゆみと義之は小さい頃からずっと一緒に過ごしてきました。
あゆみは体調を崩しやすく、熱を出した時には義之がずっとそばにいたのです。
やがて2人はお互いを意識し合うようになり、
それがいけないとわかっているからこそ微妙な距離を取るようになりました。

そしてあゆみは教師である遠藤と交際を始めます。
毎日、遠藤のためにお弁当を作って行ったり、プライベートなメールを交換したり。
そんなあゆみと遠藤を見て、義之の感情はどんどん複雑になっていくのです。

義之の本当の気持ちは?
あゆみは義之と遠藤、どちらを選ぶのか?
一気に最終話まで読みたくなる、ちょっぴり切ない近親相姦ものです。

画風もかわいらしくて読みやすいので、ぜひとも手に取ってみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

姉貴(泥酔中)と、、、Hしちゃいました

深夜の公園で1人ブランコに座っている女の子。大丈夫かな?と思い声をかけたらいきなり抱きつかれた!?そして強引にキスをされ初めての感覚に興奮が止まらず思わず抱きしめてしまい、柔らかい足の感覚、大きな胸を揉み感じて声が出てしまっている女の子に我慢できず敏感なトロトロになってしまっているあそこを触りイカせてしまった。フードが外れた女の子の顔を見てみると、、、え?あ、姉貴!?

バタバタと階段をおり母親を呼ぶ弟、それに対し後ろから可愛らしい顔とランジェリー姿で乳首ポチとなっているグラマラスな体を持っている姉

昔は素直で可愛らしかった姉だったが今ではすっかりツンデレな女になってしまった姉に不満を持っていた。今ではすっかり犬猿の仲でいつも喧嘩ばかり。この日もいつもと変わらず恥じらいもなくデートの洋服を下着姿と変わらずの格好でリビングで選んでいる姉に憎まれ口を叩かれイライラしていた。

大学のサークルの飲み会でビールをバンっと叩き起き荒れていた。しかし姉の成長した体をなんとも思っていないわけではないよう

サークルの飲み会の帰り道。そこでこの事件が起こってしまう!
まさかの姉との絡みに一つ屋根の下で暮らすがあの時の感覚が忘れられず、、


アイドル強制操作 [クリムゾン]

アイドル強制操作はグラビアアイドル、人気新人女子アナ、路上アーティスト、その他いろんな女の子が彼女がいるはずもないブサメンに陵辱されてしまうというお話です

このブサメンの主人公 鎌田 はある日の出来事がきっかけでリアルな女性と関わる?というか強制的に関わってしまう力を手にしてしまうのです

それは妖艶な女性から渡された携帯電話がキッカケでした
この携帯で写メを撮った人間に命令か出来るという代物、無論こんな怪しげな代物を初めから信用するはずもなく、でもこの携帯を渡してきた女のオーラがすごく半信半疑の状態

初めにこの携帯の能力を使用するのが現在売り出し中の気の強い処女グラビアアイドル 南雲沙雪

グラビアアイドルとまさかの電車内での遭遇で思わず写メを撮ってしまったブサメン鎌田

気づかれ消すように脅されてしまいますがあの女が言った通り命令をする

するとあら不思議、グラビアアイドル南雲沙雪の意思とは関係なく鎌田のいう通りに動いてしまうのです

この携帯の能力を確信したブサメン鎌田はこの後色んなシチュエーションで普通に生活していたら手の届かない存在の美女たちを自分の手に落としてしまうのです

ブサメンの希望の星 鎌田の行動はゲスの極みですよ!こんな男の闇の部分、女の子たちの虐げられる姿は興奮マックスです!
クリムゾン同人 アイドル強制操作
同人を見たことがない人にはかなりお勧めできる漫画です


監禁お遊戯

現在配信中のおなかにいっばいあやかしの種、代表作のリリィがヤらせてあげる、などで人気の佐藤佐緒里さんの同人誌です

こっそり覗くことでしか彼女をみることができなかった陽平はある日、突然目の前にあらわれた美少女 新田真緒ちゃんを勢いで監禁してしまうのです

その新田真緒ちゃん、見た目は完全に小◯生に見えるくらいのロリっ子です
ツインテールにパッツン前髪の幼児体型でロリっ子好きにはやばいです

佐藤佐緒里さんが女性ということもありちょっとした純愛?要素も取り込まれているので同人誌のくせにキュンとしてしまうシーンもあります

TLと同人の間のような作品です
もちろんそんなロリっ子なので相手は高身長の男の子
ここは相手はブサメンのキモオタだろ?と思いきや意外と好青年ですね

陽平はオタには違いないのですがかなり普通の大学生って感じがまた親近感があって新鮮でした
肝心のヒロインの真緒ちゃんは見た目は完全にロリっ子なのに結構気が強い、というこ強すぎる!!男にも屈せず性格だけみたら完全に姐さんと呼びたくなるような漢といっていいような女の子です

見た目は二人は意外とお似合いなのに性格でのギャップをつけてくるあたりが他の同人誌ではあまりみないです

キャラクターはもちろんいいんですがストーリーもかなりテンポがよく進んでいくのでグイグイ読みたくなりました〜

巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧

スクリーンショット 2015-10-08 12.07.19.png

これかなり男性にはウケがいいと思います!値段が高めですけど十分その価値はありますね

JKの肉体を独り占めにして、犯しまくってひたすら種付けをしたいと言った妄想と願望を抑えることができなくなった男が、怪しげなお店で睡眠薬を購入し、妄想を実現させることにしたのでした。

ネットで、いけそうなJKを探し、ターゲットにしたJKを捕まえて睡眠薬を飲ませ、寝ている間に恥ずかしい写真をいっぱい撮るのでした。
そして、生ハメ、中だしも必須でした。

携帯や学生証から個人情報もしっかりとチェックし、ネットに恥ずかしい写真をばら撒かれたくなければと、JKを自分の言いなりにするのでした。

これで妄想を実検することに成功した男は、今日はどんなプレイをしてやるかなと、イケない大人ライフを謳歌するのでした。

ターゲットになったJKはすごく可愛らしい女の子で、巨乳です。
遊んでいる割には処女の女の子のように乳首もアソコも綺麗なピンク色をしています。
いつものようにエンコーでお小遣い稼ぎをしていましたが、主人公はそんな女の子に漬け込んで、自分の願望と欲望のままに、女の子とのプレイを楽しんでいくのです。

奇妙な生活を送ることになった2人はこの後どうなっていくのか。
すごく気になっていきます。

登場する女の子は1人だけですが、制服姿から始まり、スクール水着や瀬エーラー服、私服、体操着と言ったJKスタイルでのプレイを全体的に描いているのは見所があります。

セックスシーンはすごくいやらしく、濃厚に描かれています。
ほとんどが濃厚な大人シーンばかりなので、興奮要素も高く、すごく満足して感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

誰もオレが判らないならエッチな悪戯をしまくっても問題ないだろ!?

スクリーンショット 2015-10-08 12.02.21.png


誰にも存在を認識されなくなってしまった一人の男が、学園中の女の子を犯して孕ませてやろうという欲望のストーリーです。とりあえず内容はあんまり期待しないで絵が好き系ならいいかもです
一枚絵なので好みはものすごく別れるかな?

透明人間になったわけでなく、しっかりその場に存在しているのですが、誰にも気づいてもらえないといった可愛そうな感じがしますが、ストーリーを見ていると、全然そんな感じがしないのがすごく不思議です。

そして、自分が認識されないと言う事実を良いことに、男はやりたい放題に女の子を犯します。

更衣室で着替え中の女の子にパイズリをしたり、学園のマドンナといわれている女の子と背面座位をしたり、黒板に問題を解いている女の子にバックで中だしをしたりと、やりたい放題。
このほかにも、いろいろなことをしています。

女の子もいろいろな女の子が出てくるので、セックスシーンのバリエーションも豊富に描かれているので、何度読んでも飽きの来ない仕上がりになっています。

各話によって絵師が違うところもこの作品の見所になっています。
しかし、どの女の子もすごく魅力的な要素を秘めた女の子ばかりです。

1話につき、ターゲットの女の子が一人と言う感じで読みきり作品のように描かれているので、その日の気分によってどこから読んでも楽しめます。
男の妄想を描いているような作品なので、男性陣にはすごく興奮するのではないかと思います。
個人的にはあんまり面白みは感じませんでしたが・・・

誰にも存在を認識されないのはすごく寂しいですが、(というかほとんど時間停止系かな?)いろいろな女の子とえっちをすることができるのはすごくうらやましく感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ヒメカノ M&Uの話題になった3Dコミック [オトナ]

天然のビッチの金髪ギャルがヒロインで有名のあの話題になったまんが「ヒメカノ」の紹介です
この漫画がなんで有名になったのかというのを個人的に考察してみました。

スクリーンショット 2015-09-28 17.24.12.png



天然びっちの話題の漫画「ヒメカノ」のサイト

まずはその当時には斬新(今でもあんまりないけど)3Dという技法をつかった漫画だということ
これは映画とかでは当たり前になってきていますがそんなだいそれたものではございませんw

飛び出す漫画!?みたいに思ってしまう人もいるかもしれませんが決してびっちがとびだして来ることはないのでご注意をw

3Dといっても二次元ではなく立体的にパソコンを使って描いたと思われるような感じです。
二次元漫画とは違うリアルさ、それと現実にはありえない完璧さ
これが人気になった一つの要因だと思います

次に思ったのが広告ですね、もううざいくらいにこの漫画の広告を見てきました
そんな「ヒメカノ」効果も電子コミックでは異例のダウンロード数になった原因ですね

かくいう私もその広告が気になってしまってダウンロードしてしまった1人ですw

現在はヒメカノ2まで配信されているのですがこのヒメカノのやっかいなところが「ヒメカノ」は電子書籍サイトで配信されているんですが「ヒメカノ2」に関して言えばDMMの独占配信になっているところです

なにか諸事情があるのでしょうが今後普通の電子書籍サイトの配信もされるといいですね
まだ続編はでる終わり方だったので初めからDMMで読むのもありかもですけど♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。