SSブログ

クリムゾンガールズ [クリムゾン]



クリムゾンガールズ

スクリーンショット 2015-07-07 22.17.24.png

皆様はクリムゾンの作品だとどれが一番好きですか?
一次創作にも二次創作にも定評があるクリムゾンですから、
一つには絞れない方もいると思います。
でもクリムゾンの作品の中で共通しているのは
「強く」「気高い」「美女」が多いことですね。
今回ご紹介する「クリムゾンガールズ」は
その要素をぎゅっと詰め込んだものです。

本作は探偵事務所に所属している四人の美女を
あの手この手で凋落させるのが目的。
洗脳、堕落、痴漢、強姦…様々なシチュエーションがあります。
特にノベルパートとおさわりパートに分かれているシステムは
是非とも楽しみたいところ。
彼女達に望まぬ快楽を与え続け、強制絶頂に至らせることも可能です。
それは気高い意思を秘めている彼女達にとって最高の屈辱でしょう。

もしもゲームパートはいらないという方がいらっしゃっても安心です。
CGと文章をブラウザで閲覧出来る簡易HTMLが同梱されており、
初心者の方でも問題無くプレイすることが出来ます。
七瀬サキ、黒羽みつ、泉アリサ、紫月マキノ、
この四人のヒロインをあなたの思う通りに出来ます。
続編や番外編もありますので、まずはきっかけの一つにしてみませんか?
基本CG70枚、その他差分CG、モノクロイラストも多数アリ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。