SSブログ

カラダW支配-交互に貫かれ

スクリーンショット 2015-06-26 1.48.55.png

カラダW支配-交互に貫かれ

僧侶と交わる色欲の夜にのuroco、淫獄ハーレム~愛と憎悪、淫らな調教館のパプリカ紳士のコラボです

タイトルにすごくゾクっとしました。
そして、表紙に描かれている2人の男性の表情もこれからどんな話を物語るのかを感じられました。

Wでヒロインを攻める2人の男性はなんと実の兄と担任教師。
2人とも禁断の恋愛なのです。
禁断の三角関係で、エッチシーンもTLコミックではかなりハードなのではないかと思いました。

ヒロインは兄によって処女を失われてしまいます。
そして、何度もナマでイカされて注がれるのです。
兄によって淫らに調教されていくヒロイン。

こんな私でも、先生は抱いてくれるだろうか。
ヒロイン・葵はずっと前から憧れだった担任教師から告白されるのでした。
それがすごく嬉しくて、上機嫌で帰宅した葵を待っていたのは、嫉妬に狂った兄でした。
嫉妬に狂った兄からの淫らな調教の日々が始まるのです。

ハメ撮りや拘束、バイブでの調教、ついには先生の目の前で屈辱の中だしまでされるのでした。

兄の容赦のない行為にはすごく恐ろしく感じてしまいましたが、嫌がりながらも体が正直に反応してしまうヒロインの表情にもすごく興奮してしまいました。

そんなヒロインは先生と兄の両方に抱かれ続けることになるのですが、2人ともヒロインに対して思いをぶつけているのがすごく伝わります。
そして、ヒロインはどちらかを選ぶことになるのですが、果たしてどちらを選ぶのでしょうか。

唐突過ぎるラストにも注目です。

そんな過激で濃厚なストーリーはめちゃコミから見ることができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。