SSブログ

欲情 深夜オフィス おすすめです!

スクリーンショット 2015-06-26 1.44.18.png

欲情 深夜オフィス

「部長のこと好きすぎて机のにおいかいでましたっ」
苦しい言い訳はすぐに見破られ、ゲームに加担した仲間を庇う為、松嶋部長に交換条件をのむ三橋。
その条件とは「オレとのウワサを広めろ そしたら今回の件は見逃してやろう」。
長年女性とのウワサがなく「もしかしたら変態では」と噂される程の松嶋部長相手に、中々スムーズにはいかないながらも、部長のさりげない優しさや間近で見る表情に惹かれてしまって…?

大人気TL作家、はるこ先生のオフィスものを集めた傑作選です。

松嶋部長は普段は怖いのに愛想はいいタイプで少し苦手だった三橋ですが、関わっていく度にどんどん惹かれていってしまいます。

ウワサを流せと指令を出した割に、非協力的な松嶋部長と早く解放されたくてぎこちなく頑張っている三橋の掛け合いも本当に楽しいです。
満員電車で庇ってもらう様子は、胸きゅん必至ですね。それにしても三橋のにおいフェチが微笑ましく可愛いです。
接近した部長に「いいにおいするし」と、脚を摺り寄せてしまう処も好きです。

はるこ先生のオフィスラブは他のTL作品にありがちなトンデモ設定、どうしてそうなった?!展開がなく感情移入し易く最後まで安心して読めるのでとてもオススメです。
男性キャラも女性に都合のいいばかりのバーチャルイケメンでは無く、とてもリアリティのあるキャラ達で、そんな彼からの愛され方の指南書としても重宝しそうですね!

そんなはるこ先生のオフィスラブ傑作選、後輩男子、上司、同僚、身近な素敵男子との恋大人女子必見です!

電子コミックサイト「Renta!」コミックタイトル「欲情 深夜オフィス」著者「はるこ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。