SSブログ

幼馴染みと3Pジャッジ! ドキドキ女性向け

スクリーンショット 2015-06-26 1.37.29.png

幼馴染みと3Pジャッジ!

作・陽香

ドキドキするような甘酸っぱい展開を含みつつ、濃厚なエッチシーンも豊富に含まれた大人の女性向けのコミックです。

ストーリーもすごくしっかりして、エッチシーンが中心になっています。
ドキドキ感もあり、興奮度も高く、結末もすごく気になるような作品に仕上がっています。

主人公のさゆみには幼馴染の男の子が2人いました。
ゆいちとまるおは生まれたときからずっと一緒の幼馴染です。

ゆいちとまるおは子供のころから勉強や運動などで、何かと競い合っていました。
そして、さゆみはいつもそれをジャッジしていたのです。

仲良く競い合う2人を見てさゆみはすごくこの関係が好きだったのですが、2人に彼女ができてからは昔のような関係ではいられなくなっていったのです。

しかし、ある日突然、「どっちのチ○ポが気持ちいいかジャッジしてくれ!」と2人から頼まれるのでした。
そして、真剣なまなざしで頼む2人のお願いをさゆみは聞き入れるのでした。

公平なジャッジのために目をふさがれ、何も見えなくなります。
体を押さえつけられ、順番に幼馴染のモノが中に入っていくのでした。

かなり濃厚に描かれたエッチシーンはドM女子には特にたまらない仕上がりになっています。
イケメン2人に交互に自由を奪われ、一方的にイカされてしまう展開はすごくいいと思いました。

これをきっかけにさらにとんでもない展開にも発展するのですが、どんな展開が待ち受けているのかも見所になっています。
コミックminiで早速読んでみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。