SSブログ

黒王子とイジラレ姫~禁断・オトナ絵本~

スクリーンショット 2015-06-14 23.44.04.png


黒王子とイジラレ姫~禁断・オトナ絵本~


表紙のイラストがすごくそそられます。
ストッキングが破れているところがポイントですね。

鬼のようなイケメンの編集者の下で絵本編集者として働くヒロイン・ありすは、会社の倉庫で絵本が光りだすのを見つけます。
すると、光る絵本の中にありすは入り込んでしまい、絵本の世界へと入り込むことになるのでした。

魔女に間違えられたありすは御兵に捕まり、王子様と初対面をするのですが、その王子はなんと編集長にそっくりだったのです。

絵本の編集の仕事を任され、すごくやる気に満ち溢れているヒロインが、なぜか絵本の世界に入り込んでしまうと言うファンタジーな展開を繰り広げるところからストーリーが始まり、絵本の世界でご対面する王子様が何と、編集長にそっくりだったと言うところもすごくびっくりです。

編集長にそっくりな王子様の花嫁審査が繰り広げられている中で、ありすは今後、どんな展開を繰り広げていくことになるのでしょうか。

エッチな要素は若干少なめなので、エッチを重視する人には物足りなく感じる作品にも思えますが、ストーリーを重視する人にはすごく楽しめる内容に仕上がっているのではないかと思います。

展開もすごくテンポ良く進んで行き、すごく楽しめます。
さくっと読むことが出来るのもいいですね。

イラストはすごく可愛らしいです。
少女マンガならではのイラストタッチに仕上がっています。

ヒロインはすごく可愛らしく、編集長は超イケメンと言った組み合わせ。
編集長にそっくりな王子様と、どんな展開を繰り広げるのかにも注目です。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。