SSブログ

おとなりさん 秋月先生の描くTLコミック [TLコミック]

スクリーンショット 2015-06-11 23.37.07.png

おとなりさんは完結している作品で、ちご先生、秋月先生が描くTLコミックです。

ヒロインのなずなが恋に落ちる相手は5歳年上のおとなりさん。
彼の名は蒼といい、両家は家族ぐるみで仲がよく、お付き合いをして結婚するまでのストーリーを描いています。

イケメンの蒼くん。
おとなりさんにイケメンの彼がいるなんてすごくうらやましいシチュエーションに感じます。
しかも、両家の家族が仲良しだなんてさらにうらやましすぎます。

突っ込みどころもたまにありますが、この作品ならではの魅力も読んでいけばしっかりと伝わっていくのではないかと思います。

昔からよく一緒にお風呂に入っていて、今でも一緒に入っているのですが、女としてなずなのことを見ている蒼は彼女に触る口実で、洗いっこをするのです。
優しくなでられ、なずなもまんざらでもない様子。
こんなシチュエーションもすごくドキッとしてしまいます。

そして、手や口をつかって俺の隅々まで洗ってもらう・・
といったシーンもすごくエロく感じ、ドキっとしてしまいました。

なずなは俺だけのもの、絶対に誰にも渡さない・・
そう思っている蒼でしたが、どうして他の女性とエッチできるんだ!と突っ込みたくなる部分もありました。

しかも、それをなずながみていて、怒るどころかエッチに興味を持ち、2人のエッチな性教育が始まっていく展開にも突っ込みたくなってしまいますが、それはそれですごく興奮してしまうシーンにも思います。

ハッピーエンドになる作品は安心して見れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。