SSブログ

ドキドキお姉さんの誘惑 年下の男の子が良い感じ [TLコミック]


スクリーンショット 2015-06-11 1.27.45.png

ドキドキお姉さんの誘惑はイケメンの年下の男の子が大好きな人には特にお勧めな作品です。

ヒロインの真奈美は連日行われていた合コンに飽き飽きしていました。
女子に対してガツガツしている大学の男子は、合コンでは即お持ち帰りをするので、すごくうんざりしていたのです。

そんな男性よりも、弟のお友達の孝之の存在がすごく癒される存在に感じるのでした。

ある日、真奈美と孝之の間にハプニングが訪れるのでした。
お風呂上りの真奈美の裸を孝之は見てしまうことに。
孝之はすごく焦るのですが、そんな姿を見て真奈美はちょっとからかってやろうと、孝之のことを誘うのでした。

真奈美に誘われ、お姉さんの色気に孝之はノックアウトしてしまいます。

真奈美はすごく色気のあるお姉さんキャラクターをしているように感じます。
そして、そんな真奈美にノックアウトされていく孝之の様子にも注目です。
真奈美がすごく色っぽく、読んでいても、ドキドキしてしまうように感じます。

年上のお姉さんの魅力がふんだんに描かれた作品です。
女の子キャラというよりも、お姉さんキャラといった感じなので、大人の魅力にドキドキしたいといった人にもすごくお勧めです。

ストーリーももちろん面白いのですが、やはり、真奈美さんのキャラの存在がすごく大きく感じます。

孝之君と真奈美さんの関係がどのように進展していくのかにも注目です。
お姉さんキャラに興味がなかった人も、お姉さんキャラの魅力にドキッとしてしまうかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。