SSブログ

あいくるしいから壊したい 兄妹のいけない関係でどきどき [TLコミック]

スクリーンショット 2015-06-07 22.36.56.png


『あいくるしいから壊したい』は、神寺千寿先生のTL漫画です。兄妹のいけない関係にドキドキしっぱなしです


義之とあゆみは血のつながった兄妹なのですが、お互いに男女として惹かれあっていくのでした。

それでも理性を保ちながら今まで一線を越えることなく過ごしてきました。

このままこんな関係が続くのだろう。
そう思っていたある日、ある出来事を境に2人の関係は一気に変わっていくのでした。

担任の遠藤先生はあゆみのことが好きだったのです。
そして、義之とあゆみの思いも見透かされていたのです。
2人の思いを知っていて、義之に「兄妹で恋人になるくらいならあゆみは自分がもらう」
その宣言を聞き、義之の理性は崩壊してしまうのでした。

そして、ついに一線を越えてしまった2人。
しかし、お互いの思いはまだ知らなかったのです。
あゆみの思いを知らない義之は自分がやってしまったことに対しての罪悪感でいっぱいになってしまいます。

神寺千寿さんが描くこの作品は、すごく純粋でシリアスな要素をすごく持っている作品です。
エッチなシーンもすごくエロく描かれており、人物の心理状態なども伝わりやすく描かれています。
イラストもすごくきれいで、読みやすく、イケない関係だと分かっていながらも、応援してしまう自分がいます。

複雑な思いも交差しますが、相手を思うまっすぐな気持ちは血のつながりなんて関係ないと思わせてしまいます。
好きな子のことを思うまっすぐな気持ちに感動してしまう人も少なくはないはずです。

一線を越えてしまった2人の関係はどのような結末を迎えるのでしょうか。"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。