SSブログ

ナカまで診ちゃダメッ! こんなカウンセラーがホントにいたら・・・ [TLコミック]

スクリーンショット 2015-06-07 22.32.14.png

ナカまで診ちゃダメッ!-こんなにイクなんて…聞いてない!

突如、異動命令を受けてしまった看護師のさとみは、セックスカウンセラーの西島真一の手伝いをすることになったのです。
住み込みで働くことになり、お給料は今までの3倍でるという仕事の内容とはどんなものなのか。

面接に行くことになったのですが、面接が始まったとたん、即行エッチな臨床検査が行われるのです。
何がなんだか分からずも、すごく感じるさとみは、愛液をたくさん漏らし始め、「いいぞ、たくさん取れそうだ」と言うと、西島はさとみのたくさん滴り落ちる愛液を採取していくのでした。

そして、そのままエッチな臨床検査は続いていき、さらに西島の舌まで入ってくるのです。

こんなの聞いてないと思いながらも、さとみのお給料3倍の住み込みのお仕事が始まろうとしていたのです。

このストーリーは、すごくエッチでいやらしいことを、真面目に行うようなストーリー内容になっています。
ヒロイン・さとみのストッキングのやぶれるシーンや、そのシーンのイラストのクオリティがすごく高く、よりいやらしいシーンに描かれているように感じます。

体つきもすごくいやらしく、読んでいてすごく興奮してしまいます。
ストーリー内容と言うよりは、さとみの仕事内容がすごくエロイんです。
セックスカウンセラーってこんなにいやらしい仕事をするんでしょうか。

先生がすごくかっこよく、個人的にはすごくタイプです(笑)
こんな先生だったら、さとみと変わりたいと思ってしまいます。
続きもすごく気になり、毎回続きが出るのが楽しみになってきます。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。