SSブログ

背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる 禁断の愛のTLコミック [TLコミック]

スクリーンショット 2015-06-07 22.27.07.png

背徳の男-あの人の蜜が一番奥まで残ってる

愛してしまった男性が叔父だった・・・
叔父と命の関係を描いたドキドキラブストーリーです。

道徳にそむいた内容のストーリーで、まさにタイトルそのもののように感じます。
叔父の笹川のがっちりした体格にも興奮してしまいます。
表紙の絵がたまりません。

イラストがすごく綺麗に描かれていて、エッチシーンもすごく色っぽくクオリティ高く描かれています。
どのシチュエーションでのエッチシーンもすごく色っぽく、興奮要素がすごく高いです。
ストーリーと両方楽しむのにもすごく楽しめますが、エッチシーンを中心に楽しむことも出来る作品です。

ストーリーは、1話から結構重い内容になっています。
女子高育ちのヒロインは、母親が他界していて父子家庭でした。

初めて男の人から告白をされ、舞い上がっていたのですが、その男は悪い人だったのです。
彼氏と彼氏の友人にレイプをされ、動画にとられたりもして、レイプをされながらも誰かに助けを求めていたところに、謎の男が助けに来てくれたのです。

主人公を助けてくれた謎の男は何と、主人公が通う大学の講師だったのです。

ここから、2人の関係が少しずつ始まっていこうとするのでした。

叔父である笹川の存在は、すごく謎めいて感じます。
最終的にはどうなっていくのか、目が離せません。

エッチシーンでもすごくドキドキしつつ、ストーリーのほうもすごくドキドキしながら見てしまいます。

どちらも満足できるほどに楽しめるので、これからの内容にも注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。