SSブログ

ももいろ あんずいろ さくらいろ [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-30 23.30.53.png

ももいろ あんずいろ さくらいろ

お花見で盛大に飲んで、よってはいている姿を、知らないイケメンの彼に見られてしまいます。
恥ずかしくなり、その場を逃げるように立ち去るのですが、その翌日構内で彼とばったり再会するのでした。

きれいな顔立ちをして、完璧に見える彼ですが、そんな外見とは裏腹に昨日の出来事を親友にバラしたり、気安く呼び捨てをしたりすごく最悪な人だったのです。
しかし、親友の由香は彼のことを一目ぼれし、好きになってしまったのでした。
親友から協力してほしいと頼まれたり、また彼の友達も巻き込んだ四角関係が起こるのでした。
果たしてその行く末はどうなっていくのでしょうか。

この作品の作者は咲先生です。
俺様な男性をすごく魅力的に描かれています。
ストーリーは大学を舞台に描かれた四角関係の物語。
甘酸っぱい青春ストーリーにエッチなシーンも含まれていて、見ている人を興奮させます。

エッチシーンもすごく興奮しますが、やはりストーリーがすごく面白い。
自分もこんな恋愛をしてみたいと思ってしまうようなキュンキュンさせられる作品です。

テンポもよくずるずると引きずっていないので、飽きずに読むことができます。
それぞれの思いに共感してしまったり、じれったく感じたり、色々なことを思いながら楽しく読むことができます。
イラストもすごくきれいで、読んでいて話に入り込んでいけるところも気に入っています。

続きや結末も、すごく気になってしまう作品に仕上がっています。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

退魔士ミコト 差し出されたカラダ [クリムゾン]

スクリーンショット 2015-04-30 23.43.44.png

退魔士ミコト 差し出されたカラダ

ヴァージンツイートやアイドル強制操作で人気のクリムゾンの同人誌です。


触手に弄ばれたり妖魔という妖怪に集団で襲われたり、はたまたレズシーンもありの退魔士ミコト

個人的にはかなりおすすめの同人誌です。主に男性向けですね
女性には少しハードな内容と感じてしまうと思います

退魔士として討伐数も伸ばしてきまだ若いのに高度な治癒法力まで使えると徐々に話題になってきているミコト。
しかしミコトには特A級退魔士としてあり続けるには誰にも知られてはいけない秘密がありました・・
それはミコトがはめている腕輪に宿る精霊 魔伽羅 の存在でした

ミコトの霊力を最大限まで引き出しそれを操ることができる魔伽羅を扱うには代償があったのです
それは・・・

ミコトのカラダ

ミコトのカラダを触手で弄ぶことによって精霊 魔伽羅は霊力を高めることができるのです

深夜の公園で誰かに見られてしまうかもしれない・・というドキドキのシチュエーションや、クリムゾンお決まりの電車の中での情事

触手系に抵抗がある方でもユニークな魔伽羅のキャラクターですんなりと読むことができると思います
クリムゾン同人にしては魔伽羅とミコトのやり取りのシーンは少しほんわかした印象です

ですがライバルの宝来ジュエとのレズシーンはかなりハードでバランスのとれた作品だと思いました

ツンデレのミコトが悶えている姿には男性のみならず女性も興奮すると思います

ゲームにもなっている退魔士ミコトは人気のある証拠ですね
是非一度試しに読んでみてください

触手系オトナコミック退魔士ミコトの詳細なサイトはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。