SSブログ

野獣オトコは本能むきだし 都会のOLと田舎の野生男のキュンとくるTL漫画 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-27 23.00.45.png

野獣オトコは本能むきだし

ヒロインの美鳥は都会ではOLをしていたのですが、そんな生活にも疲れ、田舎に暮らすことを決めたのでした。
そして、レストランでの再就職も決まり、美鳥の新しい生活が始まったのでした。

しかし、初めて来た場所で、道に迷ったり足を怪我したりと散々な目にあってしまいます。
そこにイケメンの彼が現れ、家まで行って手当てをしてもらうことに。

ところが手当てをしてもらうだけのはずだったのですが、どんどん怪しい展開を迎えることになっていくのでした。
「人肌に飢えてんだろ?」
そんな言葉で本心をむき出しにし、覆いかぶされ、容赦なくカラダの敏感なところを愛撫していき、彼の体温にもすごく気持ちよくなっていきます。
想像以上に気持ちよくなっていくカラダに美鳥はどんどんおかしくなっていくのでした。

ありえないようなストーリー展開に先が読めず、どんな展開になっていくのかすごくわくわくしながら読むことができました。
登場人物もそれぞれにすごくいいキャラクターで、楽しめます。

普段は口下手なのですが、いざというときにはすごく頼りになるイケメンの彼にもすごくドキッとしました。
ヒロインの親に対して、真剣にお付き合いをしていることをしっかり話してくれるのは女としてはすごく嬉しいことだと思います。

普段の彼といざというときの彼、そして、エッチの時にはけだもののように求めてくる彼など、いろいろな彼の素顔を見ることができて興奮が抑えられなくなってしまいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。