SSブログ

あえぎ声はお静かに

やっぱり異性と交わっている時ってドキドキしちゃいますよね〜。普段の自分ではありえないような言葉を言ったり、大きな声で喘いでしまったり♡

今回紹介するTLコミック『あえぎ声はお静かに』もそんな女の子が主人公のお話

大学生にもなり初めての一人暮らし。彼氏も初めてで同棲生活が始まった。
朝から彼氏とのラブラブになって感じてしまった彼女は彼氏を見送り1人部屋の掃除をしていた時のことだった

ピンポーン

そこにいたのは怪しげな男。どうやら主人公の由斐子の声がうるさかったらしくクレームを言いに来たのだ。そしてその声を聞いていた男は興奮冷め止まぬ様子

本能的にこの人は危ない、、、と思っていた。
まさに襲われそうと思ったときだった

隣人の人に助けられた。
しかしこの隣人、どこかで見覚えが、、、

そう由斐子の幼なじみの葵だったのだ。
彼は小さいころ由斐子のことをいじめていた男の子

隣人であるならばさっきの声を聞いていないわけがない。
もう声を大きく出さないからという由斐子の言葉を証明してみせろと強引に唇を奪う
幼なじみといえど久しぶりに再会した2人。
大人になりただの幼なじみ、といって強引に由斐子との彼氏に内緒の特訓が始まる

まずかなーり絵が綺麗ですね!
少女コミックが好きな人なら間違いなくすきなんじゃないでしょうか?
結構強引な幼なじみの葵の行動が最初はいやがっていたのに満更でもなくなっていく様子がドキドキしちゃいました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。