SSブログ

巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧

スクリーンショット 2015-10-08 12.07.19.png

これかなり男性にはウケがいいと思います!値段が高めですけど十分その価値はありますね

JKの肉体を独り占めにして、犯しまくってひたすら種付けをしたいと言った妄想と願望を抑えることができなくなった男が、怪しげなお店で睡眠薬を購入し、妄想を実現させることにしたのでした。

ネットで、いけそうなJKを探し、ターゲットにしたJKを捕まえて睡眠薬を飲ませ、寝ている間に恥ずかしい写真をいっぱい撮るのでした。
そして、生ハメ、中だしも必須でした。

携帯や学生証から個人情報もしっかりとチェックし、ネットに恥ずかしい写真をばら撒かれたくなければと、JKを自分の言いなりにするのでした。

これで妄想を実検することに成功した男は、今日はどんなプレイをしてやるかなと、イケない大人ライフを謳歌するのでした。

ターゲットになったJKはすごく可愛らしい女の子で、巨乳です。
遊んでいる割には処女の女の子のように乳首もアソコも綺麗なピンク色をしています。
いつものようにエンコーでお小遣い稼ぎをしていましたが、主人公はそんな女の子に漬け込んで、自分の願望と欲望のままに、女の子とのプレイを楽しんでいくのです。

奇妙な生活を送ることになった2人はこの後どうなっていくのか。
すごく気になっていきます。

登場する女の子は1人だけですが、制服姿から始まり、スクール水着や瀬エーラー服、私服、体操着と言ったJKスタイルでのプレイを全体的に描いているのは見所があります。

セックスシーンはすごくいやらしく、濃厚に描かれています。
ほとんどが濃厚な大人シーンばかりなので、興奮要素も高く、すごく満足して感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。