SSブログ

媚薬オフィス

俺様上司が好きな方必見!
媚薬オフィス 隣人が上司だなんて聞いてないっ!
日乃カエンさんのTLコミックです

s_biyakutitle.png

美奈は泥酔していて顔を覚えていな相手と一夜を共にしてしまった・・・
しかもそれがまさかの初めての相手!?

泥酔していたとはいえ何とも言えない快感と初めてのアソコの感覚をカラダは覚えていた
朝起きると二日酔いとアソコに残る感覚

その感覚が昨晩の出来事を夢でないことを告げていた

会社に出社すると外部から派遣された新しい上司があらわれた

その上司がまさかの昨晩の相手!?しかも隣人!?

ギャップがある俺様上司とのオフィスラブの展開にのめり込んでしまいました
「秘書」兼「性欲処理係」に任命されてしまった美奈の行く末はいかに!?

会社の中での誰かにバレてしまうかも?みたいな状況はドキドキしてしまいますよね♡

上司で初めての相手 北川のギャップもかなり良いです
本当に同じ人物とは思えないくらいww


美奈のことを独占したいがためにイジワルをするという嫉妬のあるシーンはなんだか心うたれました
本当に好きな人にはイジワルしてしまう男心もしっかりと描かれています

俺様上司やドS彼が好きな人はもちろんTLコミックが初めての方にもおすすめできる作品ですよ〜
このTLコミックの各話あらすじも今後紹介していきますね

もしよかったら読んでみてくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。