SSブログ

四畳半で密着3Pお泊まり会

四畳半という狭い空間て美少女二人と一人暮らしの学生のハーレム 四畳半で密着3pお泊まり会

スクリーンショット 2015-07-16 23.25.22.png

賢一は麗美とゆかりが通う学校の横のアパートに一人暮らし

賢一のアパートが二人に都合がいいのか溜まり場になっていました

ある日幼なじみの麗美のお泊まり会をしよう!という発言に賢一はビックリ!
こんな狭い空間に3人で泊まるだ、、と、、、

親が仕事で止むを得ず一人暮らしをしている賢一の身の回りの世話をしているのが麗美

この弱みを賢一につきつけ強引に流れをもっていこうとしているがなかなか拒む賢一

麗美の友達のゆかりの「わたしも泊まってみたいな♡」

という言葉に脈ありかも?!と感じた賢一は嫌がりながらもゆかりがいうなら、、と承諾

これから四畳半という狭い空間でバレるかもしれない?という状況であんなことやこんなことをしてしまうスリルあるストーリーが面白い作品になっていますよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。