SSブログ

俺得修学旅行 (2)



俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(2)

スクリーンショット 2015-04-03 17.19.23.png

新幹線にも乗り込み、もう後にはひけなくなった勇太。
沙也加の親友である篠原佳織がなんとか面倒を見てくれます。
最初は天然らしいところを見せる佳織に戸惑う勇太でしたが、
彼女が上手く馴染ませてくれたことで一枚目の写真を撮れました。
が、安心したのも束の間。美形でスレンダーなギャルに目を奪われた瞬間、
「何見てんだよ?」とすごまれてしまいます。しかもメリケンサックまではめて。
普通なら「ごめんなさい」とか言って逃げるところなのに、
勇太はなんと「パンツ見えてますよ」と返してしまいました。
佳織に対して「大丈夫かなぁこの人」なんて言える立場ではありません。

美形ギャルは「ああ…そう?」と何でもない様子。
そこに現れた佳織が勇太をさらっていきます。
今のは『三巨頭』の夏目ルナだと言うのです。
彼らの学年にいる絶対かかわってはいけない三人の生徒。
先ほどの彼女は口よりも先に手が出る『修羅の娘』、夏目ルナ。
もう一人は化学部部長の尾形保奈美、最後は生徒会長の北条那由華。
姉の学園生活をめちゃくちゃにしたくなかったら
この三人にだけは近付くなと言われます。

しかしその晩勇太がこっそりと男湯に入ろうとした時、
ルナに見付かってしまって…!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。