SSブログ

俺で満たしていいですか?〜年下上司のお・も・て・な・し〜

スクリーンショット 2015-08-05 0.44.35.png

俺で満たしていいですか?〜年下上司のお・も・て・な・し〜は著者:御茶まちこのTLコミック

年下彼氏とオフィスラブ、両方を取り入れた設定が大人の女性の心をぐっと掴みます。
しかもこちらの年下彼氏、主人公であるOL「ひな」の元彼でありながら上司なのです!
名前は萩野昴。以前ひなが萩野と付き合っていたのは高校生の頃でした。

あの頃は純朴そうでちょっと危ないところがあって頼りなさそうだった萩野。
ですが、再会した萩野は仕事ができる完璧な男性になっていたのです。
女子社員からの評判も高く、誰々が告白した…という話も度々、耳にします。

ストーリーの見所はなんといっても萩野のギャップです。
高校時代の萩野、上司としての萩野、元彼としての萩野。
普段、会社で接する萩野は少し意地悪でなにを考えているかわからないことがあります。
それなのに元彼としての萩野は以前とは想像もつかないほど、優しく触れてくるのです。
どこで覚えたの?と勘繰りたくなってしまうほど、エッチも上手になっており…。

けれども萩野の真意がわからないひなは混乱するばかり。
ですが、少しずつではあるものの着実に2人の距離が縮まっていきます。

同時に、ひなの人生も変わっていきます。
幸せだと思い込んでいるけれど、心のどこかで疑問を感じている今彼との関係。
会社での立ち振る舞い。ひなが変わっていく様子も、気になって仕方なくなります。

少し甘めなオフィスラブなので、どことなく少女漫画の雰囲気が残っていますね。
画風もきれいでかわいらしく、だからこそ感じるいけない香りに引き込まれていきます。

設定こそ複雑になっていますが、ストーリーは至って王道です。
これがまた見事にマッチしていてしつこくなく、さっぱりと気持ちよく読めるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。