SSブログ

最狂Sホスト〜地味OLがハマった落としアナ〜 ギャップに弱い女性必見!!

スクリーンショット 2015-08-05 0.42.51.png

最狂Sホスト〜地味OLがハマった落としアナ〜は著者:ゆえこによるTL漫画です

昼の顔と夜の顔が違う、そんなギャップに弱い女性は多いのではないでしょうか?

こちらの作品はヒーローの真逆なギャップにトキメキ、楽しむことができます!
昼間はいつも眠そうな冴えないサラリーマンの湊。
髪はボサボサでメガネをかけていて地味で、同僚からの評判はいまいち。
ですが仕事熱心の真面目な主人公、春香は湊のことが気になって仕方ありません。

ある日、勇気を振り絞って湊に話しかけてみると、
優しく笑ってくれた湊は1枚のカードを渡してきます。

「今夜、必ずそこに来て下さい」

気になっている湊からの誘いを断る理由はありません。
ここまで読むと、そこに行けばいつもと違う湊がいるのではないか…?
いったいどんなギャップを見せてくれるのか…?と、ワクワクが高まってきますね。

目的の場所に近づくにつれ次第に変わって行く景色。
ネオンの激しい色合いが目に痛くなってきた頃、湊が姿を現します。
その港は昼間のサラリーマンとは似ても似つかない「ホスト」だったのです!

しかも驚くべきことに、湊はナンバーワンホストで本当の性格はとってもS!
「俺のことが好きなんだろ?」と春香の気持ちに気づいていた湊は、
いきなり春香をホテルにまで連れ込んで獣のように押し倒してきます。

好きだった男性の豹変ぶりに戸惑う春香でしたが、
次第にその深みへとハマっていってしまい…。

春香の恋は結ばれるのか!?
エロティックな展開にも胸が熱くなりますが、
やはり気になるんはヒロインとヒーローのゴールイン!
この2人が最終的にどこへ辿り着くのか、絶対に見たいという気持ちにさせられます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。