SSブログ

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~


スクリーンショット 2015-08-05 0.39.58.png

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~



今回ご紹介するのは「地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~」です。
禁断シチュエーションの一つ、兄妹ものですが、こちらは露出プレイもあります。
主人公は可愛らしい令嬢、有栖田千春。
彼女は兄である紫苑にトランプをしようと持ち掛けられた夜、強姦されてしまいます。
「イヤッ!やめて!」
「私たちこんなことしちゃダメぇぇ!!」
苦痛と悲哀に叫ぶ彼女。しかし紫苑はやめる素振りすら見せません。
千春はそのことを機に家を飛び出し、身分を隠して暮らしていました。

「どうして、あんなに仲良く暮らしていたのに…」
思い出しながら仕事をする彼女。今の身分はメイドでしかありません。
もちろん旧家に生まれたお嬢様である彼女は満足に作業をこなせず、怒られてばかりです。
バケツを引っ繰り返したある日、彼女はほうきでつつかれ、クビだと言われてしまいました。
「困ります!私ここを追い出されたら、住むところも無くなっちゃう!」
その悲痛な声を聞いて、ある人物が現れました。
なんと兄である葵が、そして紫苑がいたのです。
紫苑の姿を見て怯える千春。当然家には帰りたくないという彼女に、
紫苑は有栖田家のメイドとして暮らすよう命じました。
しかしそこで待っていたのは、パーティーにやってきた
セレブ達を前に、痴態を演じるというもので…!

美しい二人の兄にもてあそばれる千春。
彼女は一体どうなってしまうのでしょうか。
また有栖田家に隠された秘密とは?全1巻です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。