SSブログ

私と3Pしてください!

スクリーンショット 2015-07-04 2.05.00.png
私と3Pしてください!



直球なタイトルの本作。
まだ処女である主人公、小山花音が性欲を持て余している場面から始まります。
照明を落とした暗い部屋で自慰に耽る花音。
片手のスマートフォンで見ているのは男女の3Pを描いた漫画です。
彼女は妄想の絡み合いに自己投影し、体験し得ぬ快楽に溺れていました。
「あっちもこっちも触られて…」
「あの人に挿れられて――次にこの人に…」
秘所をこすり続ける右手。お尻を撫で付ける左手。想像は更に膨らんでいきます。
四本の腕でいじり回されたい…挿入されながら上半身を愛撫されたい…。
二人の男性を目の前にして、めちゃくちゃにされたい。
そんな願望を持ちながら絶頂を迎えますが、残ったのは満たされない心身でした。

エッチな漫画で3Pというものを知ってしまってから、彼女の体は火照ったまま。
遂には誰にも内緒のアカウントを作成し、「誰か私と3Pしよう」と呟いています。
まだ初めても済ませていないのに、でもだめ、激しいエッチがしたいの!
そんなことを考え続けていたある日、
同じクラスの男子に妄想アカウントが見付かってしまいます。
美少年の莉人、そして司。二人は彼女の夢を現実にしてしまいます。
とてもアダルトなフルカラーコミック!全1巻です。


参考:コミックシーモア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。