SSブログ

官能小説家は乙女にささやく

スクリーンショット 2015-06-26 1.45.55.png

官能小説家は乙女にささやく

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~ の作者 ユカのTLコミックです

乱れたピンクスーツを着た女性が移った表紙にすごく惹かれました。
漫画やアニメの中では、ピンクのスーツを着た人はかわいらしく見えますが、実際にピンクのスーツを着ている人を見ると、雰囲気が違いますよね。
そんな服を自然と着こなし、そして乱されるのを想像するとすごくテンションが高くなります。

台詞や表情など、すごくエロさ満点です。
濃厚なエッチと言うよりは少し軽めのエッチと言った感じです。
エッチな漫画にはすごく興味はあるけど、まだ少し抵抗を感じていると言う人にはこの作品は特にお勧めです。

主人公・沙織は出版社に入社し、官能部門の編集者になるのです。
そして、売れっ子小説家の藤沢涼雅の担当にされます。

彼の作品を音読させられていくうちに感情移入し、体にもおかしな変化が起こるのでした。

涼雅は処女でもある沙織のことを重宝してくれるようになり、どんどん2人の絆も深まっていくのです。
そして、恋人同士になっていくのでした。

沙織の担当作家は最初は涼雅だけだったのですが、担当作家が増えるのでした。

現役高校生作家の担当をすることになった沙織ですが、彼からアピールをされたり、エッチの寸前までいくのですが、沙織の心は涼雅に向いていたのでした。

そんな沙織に涼雅はあることを決断するのでした。

涼雅を思う沙織の心はどうなっていくのかにも注目です。

少しエッチな甘い恋愛ストーリーです。

登場人物の男性はイケメンぞろいで沙織がすごくうらやましくかんじます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。