SSブログ

蜜色days-生物教師の個人授業  ださいと思った眼鏡男が実はイケメンだったww

スクリーンショット 2015-06-26 1.42.12.png

蜜色days-生物教師の個人授業


教師と生徒の禁断の関係をエッチに描いた作品です。
微生物が大好きな生徒、芽衣子と生物教師の黒崎連。
ダサい眼鏡をかけ、人間には興味がないという先生ですが、彼も芽衣子と同じで微生物が大好きだったのです。

そんな2人が出会い、共通の話題から少しずつ距離が近づいていくのでした。

ある日、ハプニングで連の体が芽衣子に触れることがあったのです。
すると、連の中で探究心が沸いてきたのです。

「もっと・・見せて」
連は芽衣子の体にどんどん触れていくのでした。
先生ダメ・・と言いながらも芽衣子もまた禁断の道へと踏み込んでいくのでした。

エッチなシーンでの、芽衣子の表情がすごく可愛く感じます。
表情から、どのくらい快楽に満たされているのかが感じられます。
ストーリーの展開もスムーズに進んでいくので、読んでいてすごく楽しくなっていきます。

教師と生徒の禁断の恋愛ですが、すごくキュンキュンした気持ちになり、応援したくなってしまいます。
イラストもすごくきれいで、丁寧に描かれています。
エロさはすごく満足できる仕上がりです。

ダサい眼鏡を取ったときのイケメンフェイスにすごくドキッとしてしまいます。
人間には興味がないと言っていた先生ですが、芽衣子に対してグイグイと迫ってくるところはすごく興奮してしまいました。

これからの二人の恋愛模様がすごく楽しみになってきます。

日常シーンもすごくきれいですが、やはりエッチシーンはすごく見ものだと思いました。


▼こちらのTL漫画もオススメです▼






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。