SSブログ

大人な同居人 高山尚先生

スクリーンショット 2015-06-17 1.52.31.png

オトナな同居人!? TLコミック

保護者失格と同じく、血のつながらない叔父と姪による禁断のラブストーリー。
禁断の一線を越えてしまうエッチな展開が待っています。

禁断の一線を越えてしまうのですが、エッチな描写はソフトタッチに描かれています。
それでも、見ていてすごく興奮してしまう要素が高いです。
ソフトに描かれていますが、エッチシーンは割りと多めに描かれています。

ストーリー内容もしっかりしていて、エロさとストーリーと両方楽しむことが出来る作品に仕上がっています。

ヒロインの女の子はすごく女子力が高く、お料理や洗濯、掃除をしっかりとこなします。
性格もすごく良く、引きこもりだった祖父にもすごく良く接するのです。
そして、スタイルも抜群に良く、元カレにセフレにされていることが不思議なくらいです。

そんなヒロインと、祖父が一線を越えるのですが、その後の展開もすごく見所満載に描かれています。
2人の関係はどのように展開を繰り広げていくのでしょうか。

2人の恋の行方を邪魔する人物も出てきて、いろいろな展開を繰り広げていくのです。

イラストもすごく綺麗で、丁寧に描かれています。
12歳年上の叔父さんもすごくイケメンです。
そして、ヒロインの女の子はやはりかわいいです。

年の差を感じるようで、あまり感じないところも少し不思議に思ってしまいます。

叔父さんの意外と可愛い一面も楽しめる要素の一つになっています。

ストーリーとエッチシーンの両方楽しめるような内容になっています。
続きもすごく気になってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。