SSブログ

ドS王子付き1LDK~彼専用ペットにされちゃった! 女の子にはたまらないシチュエーション


スクリーンショット 2015-06-14 23.49.46.png

ドS王子付き1LDK~彼専用ペットにされちゃった!

大ファンのモデルと同居生活をすることになったところから始まるちょっとエッチなラブストーリー。
作者は晴瀬リン先生です。
イラストもすごくかわいく、男の子は超イケメン。
見た目にも、Sキャラというところもすごく魅力的に感じます。

ヒロイン・葵は大学近くで一人暮らしを始めるのですが、引越し早々水漏れをして下に住んでいる住人に迷惑をかけてしまうのです。
そして、下に住んでいる住人は何と、大ファンのカリスマモデルの連だったのです。

連の大ファンで、自分の部屋にポスターを貼っていたのですが、それを見られ、「ファンなら何でもいうこときけるだろう」と強引に同居をスタートさせてしまうのです。

自分の住むことになったアパートに大ファンのカリスマモデルがいて、しかも同居することになるなんてシチュエーションがすごくうらやましく感じます。

しかし、実際の彼は、テレビで見る彼とはぜんぜんイメージが違っていたのです。
本当の彼はドSな俺様キャラだったのです。

超ドSキャラの彼から、エッチなことをたくさんされ、彼専用のペットの扱いにされてしまいます。
葵のカラダの敏感な部分を弄ばれ、同時に刺激され、心では嫌だと思いながらも、体は正直に反応して逃げられない。

大好きだった彼のすごくイヤらしく、ドSな一面を知ってしまった、葵との同居生活にはどんなハプニングが待ち構えているのか、読んでいてすごくドキドキしてしまいます。

女性にはすごくラッキーなシチュエーションなこの作品。
結末にも注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。