SSブログ

極上ハニラブ 極上S彼のイケメン男子やヤンデレ好きにたまらない!!


スクリーンショット 2015-06-14 23.46.48.png

極上ハニラブ

うさ銀太郎先生作のTLストーリー。
すごく綺麗なイラストに、ドSなイケメン男子。
ヒロインもすごく美人で巨乳の持ち主と、美男美女が淫らに活躍してくれます。

しかし、この作品の魅力は、淫らなシーンだけでなありません。
ストーリーの内容にもすごく魅力を感じる作品に仕上がっています。
S要素の強い彼氏が好きな人や、ヤンデレが大好きな人には特にお勧めな作品に仕上がっています。

繊細で綺麗なイラストと、エッチなシーンがうまく融合されていて、読んでいてすごく釘付けになってしまいます。
続きはどうなるんだろうと思いながらも、真剣に読みいってしまいます。

うさ銀太郎先生のほかにも、ゆえこ先生、片倉みつき先生、榎木やつこ先生、山田パン先生など、いろいろな作家さんの作品を見ることが出来、すごく贅沢な作品に仕上がっています。

強引系な彼にドキドキしながら見るのもすごく興奮します。
主人公と自分を重ね合わせ、興奮しながら見るのもすごく楽しめる方法かもしれません。

どの作品も続きがすごく気になります。
好きな作家さんが表紙になっているとさらに興奮しますね。
でも、どの作家さんもすごく魅力的な人たちばかりです。

強引でイケメンで、ドSなんだけど、実は優しくて一途にヒロインのことを愛している男性にすごく萌え要素を感じてしまいます。
このような男性が現実で彼氏だったら毎日がすごくハッピーなんじゃないかなと個人的には思ってしまいました。

ぜひ、いろいろな作家さんの描く魅力的なストーリーに興奮しながら読んでもらいたいです。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。